黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
早いもので、O助が来て丸5年!!
Category: 記念日  
2月27日でO助が我が家に来て、丸5年になりました!(^^)!


6年目突入~!!!


カールとも仲良くやってます。カールもやっと日常に戻りつつあります。


まだ、おしめはしてますが・・・・・


これからもっともっと思い出を増やしていこうぜ!!!


DSC05084_R.jpg






DSC05096_R.jpg








DSC05101_R.jpg








悲しいお知らせ!!(T_T)/~~~

ワンコの写真は外付けハードディスクに保存してますが、いらん事してしまい、

2014年と2015年に撮影した写真、全部消えてもた!  2013まではバックアップ録ってたのに・・・くそっ!!

最悪や!




ぽちぽちっと!!!






カールうちの子記念。10年目突入です!そして緊急手術(T_T)
Category: 記念日  
今年も記念日、やってきました!



おかげをもちまして、丸9年。とうとう10年目突入です(*^-^*)



ありがとう!すべてに感謝!!!




おそらくこの写真は、MAX15Kgの時かな??

314280201.jpg










昨年より、尿道結石だったカールですが、薬やカテーテルで何とかごまかしてやってきましたが、


先週のある夜、オシッコが少ししか出ず、翌朝も少量しか出なかったので、病院へ・・・・


血も混ざり、先生は手術した方が良いとの事。


年齢の事もあるので、手術はしたくなかったのだが、オシッコが出ない方が怖いので、


手術に踏み切る事にした。


即日手術で、麻酔の目覚めもすごく良かったようです。一安心。


火曜から金曜まで入院して先週金曜日に帰宅。


相当怒っていたようです。((+_+))




帰ってきて安心して・・・・・爆睡です。


DSC05038_R280201.jpg





DSC05044_R280201.jpg









O助も心なしかカールの入院中は元気がなかった。物凄く仲がいいわけでも無いのに不思議やね。


家族って判ってるのかな???


DSC05028_R280201.jpg









友達パグちゃん、ご長寿表彰(=^・・^=)
Category: 記念日  
お元気???




カール・O助は元気です!!




IMG_7509_R20150912.jpg




IMG_7504_R20150912.jpg














先日、大阪動物愛護フェティバルにて、ご長寿のバビィさんが表彰されたよ~(^O^)/



IMG_7512_R20150312.jpg



IMG_7516_R20150912.jpg



IMG_7519_R20150912.jpg



IMG_7523_R20150912.jpg



17歳!まだまだ元気です!!!  いつまでも長生きしてね(*^_^*)





1番下のお知らせも読んでね!!















さてさて、イベントも近づいて来てるよー・・・・・(^O^)/

20150917jty.jpg
20150917jyu.jpg


ここで少し、イベント当日の注意事項・・・・m(__)m  良く読んでね!

◎会場内、混みあった場合、相席等、皆さまのご協力お願いいたします!
◎お車でお越しの場合、近隣のコインパーキングに駐車お願いいたします!(カフェの駐車場はありません)
◎会場内、粗相の恐れのあるワンちゃんはマナーバンド、オムツ等の着用をお願いいたします!
◎アレルギーのあるワンちゃんもいますので、オヤツ等与える場合は充分注意お願いいたします。(飼い主さんに確認してね)

皆さんのお越しをお待ちしております~(^O^)/(^O^)/


忘れていた!ブログ5年目突入!!!や
Category: 記念日  
ほんとにココ最近、バタバタしていて、すっかり忘れていた・・・(+o+)



当ブログ、5年目突入です!!



最近、更新も少なく、ギリッギリ続いている感はあるが、何とか5年目に突入しました。



これからもよろしくです~(^O^)/



カール・O助自宅でのんびりやっとります。また皆さんとお会いできる日、楽しみのしとります。







何でこんな感じになってるかと言うと・・・・・・・・
20150505kysn 035_R





大きいクッションでくつろぎ中~・・・・(*^_^*)  もうお腹は真っ白けです!
20150505kysn 042_R







O助も白いのが目立ってきたなぁ~(>_<)
20150505kysn 050_R








20150605jtj 007_R





















おまけ~

スマホ替えたついでに、『けいすけ』くんのスマホケースをゲット!

20150607irjt 007




う~ん(^-^) 秋に何かイベントあるのかなー??? ふふふふ♪








   ぽちぽちぽちどうぞ(*^_^*)





何と!17歳のパグさん『バビー君』に乾杯!!
Category: 記念日  
またまた、久々の投稿であります!!



3月の末、チェリーカフェさんで、17歳になった『バビー君』のお祝いへ・・・・・(^O^)/




20150329ckf 032_R







お年寄りパグちゃんで、こんなに元気なパグちゃんは見た事が無い。



それもこれも飼い主、かあしゃんの献身的な病院、リハビリ通いの賜物でしょう。頭が下がりますm(__)m



しっかりと自分の足で立っとります!!

20150329terk2 097_R




バビー君、17歳おめでとう!!

20150329ckf 125_R





この日は、ふくちゃん、コテツ・小次郎もお祝いに・・・・・・

20150329terk2 092_R


20150329crcf1 056





バビー君の妹分、ももちゃん。おかあさん命。

20150329crcf1 050






この日はチェリーさんの看板犬、みかんちゃんの子供たちにも会えました!!


やっぱりパピーは天使だ!!(*^_^*)


20150329terk2 080_R


20150329terk2 075_R






食事制限のある、カール、O助は窓際で留守番です・・・・・・(T_T)

20150505kysn 005_R


20150505kysn 020_R







17歳・・・・ほんとにすごい!!これからまだまだ長生きしてよ!!!


バビー君、おめでとう~!!!!

20150329ckf 085_R




                   久々のポチ!!