黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
フレブル、ショウ君パパのドッグラン・・・・後編
Category: Café  
さて、前回はほぼショウ君パパのドッグランの紹介が出来なかったので、(-_-;)

早速、後篇です・・・(^。^)



東大阪、中央環状線沿いにあるショウ君パパのドッグラン・・・・・・

20140629kfsho 126i1_R

20140629kfsho 127_R






入口を入ると、ど~んとデカイ絵が迎えてくれます・・・・(^。^)

20140629kfsho 132_R







室内は、以前焼肉屋だったのか、席が仕切られている・・・。

なかなかオシャレにかざってあるぞ!!(=^・・^=)

20140629kfsho 143_R







席はこんな感じ~。

20140629kfsho 185_R






室内には3つに分けられたランがあり、使い勝手は良さげだ。

犬種によって分かれられるのも良いね!

何より、鼻ぺチャ犬にとって、これからの季節は室内はありがたい!






看板犬となったショウ君も迎えてくれた。少し目を怪我したみたいでエリザベス・・・

ボケた写真でごめんよ。

20140629kfsho 134_R







ランでお会いしたフレブルちゃん・・・・名前忘れた(-_-;)ごめんなさい

20140629kfsho 140_R





バダハリ君も登場!

20140629kfsho 208_R







少しランで遊ばせてもらった・・・・

20140629kfsho 194_R





迫られる、ジェロ君・・・(^◇^)

20140629kfsho 156_R





でも、満足じゃ!!

20140629kfsho 217_R







カール・O助も満足~

20140629kfsho 214_R

20140629kfsho 212_R







おまけ・・・・

ジェロパパのグラサンで遊ぶ、ええ大人2人・・・も満足顔(+o+)

つんさん&さくら(つぼみ)パパ・・・。

ジャマくさいから、目隠れてるからモザイクしません。m(__)m

20140629kfsho 180_R

20140629kfsho 181_R








おまけのおまけ~・・・・

少しお茶を濁した???(^。^)ので、最後はやっぱり『天使の寝顔』で!! かげちよ&つぼみ

20140629kfsho 202_R

20140629kfsho 199_R




そりゃ~誰だってデレデレ、デヘデヘするっしょ~・・・・(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


カールの素敵な1日・・・・・(ビックリサプライズ)
Category: Café  
今年の和歌山オフ会’14に事情により参加出来なかったカール家。

ご長寿表彰の対象だったカールの為に、前々から『たつた家』が

『ちゃんちゃんこで写真だけ撮ろうね~!』と言っていただいていた。



写真撮影の為、『こふみさん』で待ち合わせ。たつた家だけが来ると思っていたが、

店内に入ると、いるわいるわパグ飼いさん達。




2014062kfgt 065_R

2014062kfgt 066_R

2014062kfgt 264_R






聞けば、和歌山オフ会実行委員の打ち上げだったと言うのだ。

りんだ家、蛸家、クリまめ家は偶然居合わせたそう・・・。




あんこ姐さん(あんころりんさん)
2014062kfgt 018_R

たつた君(たつた家)
2014062kfgt 019_R

ももちゃん(かあしゃん)
2014062kfgt 021_R

あずきちゃん(あずき家)
2014062kfgt 068_R

ぽぽちゃん(まーさん)
2014062kfgt 071_R

ふくくん(たらえりさん)
2014062kfgt 077_R






そして、偶然?居合わせた・・・・

クリくん(クリまめ家)
2014062kfgt 032_R

まめくん(クリまめ家)
2014062kfgt 043_R

コロンちゃん(蛸家)
2014062kfgt 035_R

りんだちゃん(りんだ家)
2014062kfgt 055_R







そして、その『サプライズ』は突然行われた!

私に向かって、たつたママが自分の携帯を差し出したと思うと携帯から音楽が流れてきた・・・・・

ありがとう~って伝えた~くて~♫』・・・・・・????????

何と!その場で表彰してくれると言うのだ!!!ビックリ!


自分では写真撮れないので、その模様は『こちらで』






イヤーびっくりしましたが、嬉しかった!! 『まーさん』にオフ会さながらの司会をしていただきました。







もうひとつサプライズ。

こふみさんの看板犬『ひろしくん』も表彰してもらいました。


2014062kfgt 084_R

2014062kfgt 090_R



お店がある為、おもに日曜開催のオフ会に参加出来ない、ひろしママの為に、10歳になった

ひろし君を表彰です! 皆さんの心使いに本当に感謝です。

そりゃ泣くわな~・・・・・・(T_T)  えーえー!そりゃ私は毎回泣いてますよ!

今回私の泣いてる姿を写真に収める為のサプライズだったとかなかったとか・・・・・・まんまと掛かった訳であります・・・・

でも皆さん本当にありがとうございました!!







東海パグに続き、2度目の表彰・・・・・・ありがたいですね!

20140628jt 002_R


愛犬に向けての手紙もちゃんと印刷してくれていました。

20140628jt 004_R



自分で書いたのにまーさんに読まれたら・・・・えーえー!そりゃ泣きますわな~・・・







お土産もいただいたよー(*^_^*)

20140628jt 020_R

20140628jt 022_R





たらえりさんから~(^.^)

20140628jt 025_R





かあしゃんから~

20140628jt 027_R




つづく・・・・・次回はちゃんちゃんこで撮影!!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


こふみさん・・・DEランチ
Category: Café  
20140310kfmh 001






ちょっと前に・・・・

久々に『こふみさん』でランチ・・・。

20140310kfmh 100






誘ってもらったのは・・・久々の『m氏』・・・・・・ではなく、m氏の奥方、『かおりん』からのお誘いで『こふみ』さんへ・・・・・(^.^)






ルーク~~、久しぶりやな~(^.^)(^.^)

20140310kfmh 020

すこーし老けたんちゃうかぁー?? あの!m氏のせいで苦労してるんかぁ?? (^◇^)

って事はないやろーけど、この日m氏はお仕事です。忙しそうですな・・。





ジェロくんも一緒に行ったよ!!

20140310kfmh 092






店には『オリコロステラ』家がランチ中・・・(^.^)

20140310kfmh 030

オリコロステラ家・・・新車になってた!(*^_^*)






看板犬のひろし君

20140310kfmh 070







と、看板犬のむつみちゃん。ジェロパパとじゃれあう・・・。

20140310kfmh 084







店内ではフレブルちゃんの里親さんへの引き渡しが行われていたよ・・・image191811.gif

20140310kfmh 041

20140310kfmh 044

20140310kfmh 051

20140310kfmh 057


めっちゃ可愛かったぞ!!(*^_^*)











また、みんなでゆっくり行きたいね~(*^^)v

20140310kfmh 088

20140310kfmh 080

20140310kfmh 098






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


久々の”G・Café”さんへ・・・
Category: Café  

いや、最近写真の撮り方が雑になってきている・・・


ブログの文章が全く繋がらないし、文章さえ思い浮かばない。


これではイカンイカン。・・・・反省








先月、久々に『G・Café』さんに行ってきた。



食事もし、フレブルちゃんのも会えたのだが、全然、写真がイケてない(>_<)

なので、少しだけの写真紹介~

ぐりまぐさん、すんません~。次回はちゃーんと写真撮りますね~(*^_^*)



20140223gkf 027



20140223gkf 047



20140223gkf 049



20140223gkf 032



20140223trm 053_R





次回はもっとブヒまみれになりにお邪魔しま~~す!!(^O^)/





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


和歌山オフ会の下見へ(^v^)
Category: Café  
まだまだ寒いね~・・・(+o+)

暖かくなる日を今か今かと待ちわびている皆さま、ワンコ達、寒さに負けてないかい??

北の方は雪でエライ事になっていますが、早く暖かい日が来る事を祈ってます。


僕らも寒いのは大嫌いです!
鼻のカピカピが目立ちます。
20140202wkt 012_R



20140202wkt 015_R








2月2日、この春に復活する和歌山オフ会の下見に幹事様達と行ってきた!


この日は雨の予報だったのだが、劇的な天気の回復、暑いくらいでした。



20140202wkt 068_R


山の上にポツンと佇む建物
20140202wkt 027_R


オフ会会場となる予定のラン
20140202wkt 064_R





一緒に行ったのは、幹事様のあんころりんさん&あんこ姐さん

20140202wkt 033_R




幹事様、たつた家&たつたくん。

20140202wkt 041_R










何がいいって、もー景色が最高です!! こんな景色のいいドッグラン行った事ない(*^_^*)

20140202wkt 024_R


20140202wkt 030_R


20140202wkt 071_R


20140202wkt 039_R


20140202wkt 063_R






東側以外は三方こんな景色。オフ会当日も晴れたら最高のオフ会になるでしょうーな(^-^)




あまりに気持ちいいので、ランチする事に。(ちなみにカフェ内はワンコNGなのです)

20140202wkt 059_R



ランチも美味かったす。

私達は『黒カレー』と『赤カレー』を食べた。結構パンチの効いたカレーです。

20140202wkt 055_R

20140202wkt 054_R







実はもうひと方と待ち合わせをしていたのだが、話がめんどくさいので(>_<)

丸投げします・・・。怒らせたら怖い方ですよぉぉぉぉ~(^◇^)







ランチを終え、そそくさと向かったのは、このランから15分ほど走った所にある、

『ラブラックカフェ』

20140202wkt 103_R

20140202wkt 078_R

20140202wkt 081_R






待ち受けて??イヤイヤ、お待ち頂いてたのは『ママ大好きのふくちゃん』と

20140202wkt 087_R


泉州セレブ、たらえり様だ!

20140202wkt 072_R



と、言ったかどうかは私は・・・・知らない・・・。






オフ会の事など色々話して(女子チーム)、男子チームはまったりして・・・・

たつたパパ&たつた君は完全に寝てた(^◇^) 私も寝たけど・・・

20140202wkt 100_R





20140202wkt 091_R


20140202wkt 075_R





有意義な和歌山オフ会の打ち合わせが出来たのかは・・・私は知らない・・・・(*_*)

っが!楽しく安全に和歌山オフ会が行われるよう祈り、楽しみにしております。

幹事さんやそのほか、お手伝いされてる方々、頑張っています。

カール家も微力ながら、お手伝いさせていただきます!皆さんよろしくお願いします!!



20140202wkt 113_R


20140202wkt 115_R


20140202wkt 117_R





ポチポチありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村