黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


下呂・・お風呂編だよ!!(^◇^)
Category: 旅行  
せっかくの下呂温泉記事。


お風呂も少し紹介です・・・







まず、前回でも書きましたが足湯がいっぱいありました・・・

下呂では一番古い足湯・・・

20130609gege 005_R






お湯の温度は超熱かったそうです。足、真っ赤になってました(・.・;)

20130609gege 022_R






足湯の横には、こんな風にお湯が湧き出てます・・・・

20130609gege 036_R

20130609gege 039_R









下呂温泉には大きな河が流れてます。

散歩に行った河川敷にも温泉があります。

20130609gege 079_R

20130609gege 124_R


いやいや(・_・;) ワンコは入れませんぜ・・・







20130609gege 132_R

おっさん達は(お兄さんもいたけど・・)、普通に〇ん〇ん放り出して入ってました(^◇^)

さすがに『ちゃんねー(お姉さん)』は入ってませんでした・・・チッ










お楽しみ・・・宿の温泉です!

内湯も大きなのあるんですが、やっぱり露天でしょ!

20130609gege 047_R


20130609ge 046_R






あっ!別に女湯に入った訳じゃございませんよ(~_~;)

こーんな宿の露天風呂でした。

20130609gege 041_R





20130609ge 050




夕方に露天に行ったのですが、貸切状態・・・・

なのでカメラ持参で一人撮りしてきました・・・・

20130609ge 058_R









アホです・・・。家族にはバカにされましたが、最高!!

事情により、肉体美はお見せする事は出来ません!!(*^^)v 何か色白っ・・・










『わん泊亭』さんでは、系列のホテルのお風呂も堪能できます。

宿から車で少し離れたホテルまで送迎してくれます。無論、風呂も送迎も無料。

ホテル『アルメリア』の天空の湯・・・。

20130609ge 105





お風呂のある、上の階までは『斜め』のエレベーターで向かいます。

山の中腹に立っているホテルなのでこんなエレベーターになったのか・・・?

いずれにしてもこんなエレベーター初めて(+o+)

20130609ge 111_R





20130609ge 104




展望露天風呂・・・・

夜はこんな感じです。風呂から見た下呂の街・・・

20130609ge 092_R


湯船から・・・・

20130609ge 096_R


20130609ge 095_R





さすがにここは人が居たのですが、カメラ持って風呂入りましたよ。

『こいつ何持って入っとんねん!』って顔されましたけどね・・(*^^)v

そりゃそうか・・・フフフ







綺麗な写真で見るとこんな感じのお風呂です・・・(^-^)
(ホテルのHP画像より)

gerogero.jpg







下呂の風呂を満喫したカール家でした・・・・





ぽちぽちぽち
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


下呂、食事編・・・・(^O^)/
Category: 旅行  
下呂温泉の続きです!


今回は食事編。


カール、O助はほとんど出てきませんので、あしからず・・(+o+)







まずは温泉街に着いて、お昼御飯です。

東海、北陸地方で名物?? ひつまぶし。暇つぶしちゃうで・・・。

ひつまぶしって、ウナギ思い浮かべますが、ここ『せん田』さんでは、

飛騨牛のひつまぶしが食べられます・・・(^-^)

20130609gege 155_R




店内もなかなかの雰囲気・・・わかりにくいけどぉ・・・
20130609ge 018_R




20130609ge 022_R

20130609ge 019_R


これはメッチャ美味かったです!! 出汁茶漬けも最高でした。










そして、宿での夜の食事!!

ペットホテルでは考えられないくらい、ボリュウムも味も良かった。

別に食事のランクUPした訳じゃーございやせんぜ・・・(~_~;)

通常の夜飯です。

20130609ge 074_R


20130609ge 076_R

造りに食前酒に一品・・・てんぷら・・・これだけでお腹いっぱいになりそう。








なぜか魚介類・・・(*^_^*)

20130609ge 078_R









そして、飛騨牛、ぎゅ~ぎゅ~!

20130609ge 080_R


20130609ge 084_R










結婚式ばりの、伊勢エビちゃん!!

20130609ge 083_R





で、デザート。もー食えません!!(*_*)

20130609ge 085_R











あさー!!朝食は・・・・

20130609ge 122_R



岐阜名物?? ホウバ味噌・・・ご飯が進む進む・・・

20130609ge 126_R



朝の写真はこれだけですが、

朝もメッチャボリュウムありでした。













ハハハハハ・・・・・

面白いブログだろぉぉぉ??

20130609ge 038_R






以上!食事編でした!!!


次回は????




ぽちぽち
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


カール家、下呂へ行く!
Category: 旅行  
6月初旬・・・・

カールP両親を連れ、名湯・下呂温泉へ行きました・・・(^-^)

20130609gege 052_R






下呂温泉は初めてです。想像ではかなりデカい温泉街を想像していましたが、

割とこじんまりした温泉街でした。


20130609gege 009_R



20130609gege 063_R



20130609gege 054_R









下呂温泉街には沢山の『足湯』がそこら中にあります。

20130609gege 032_R



20130609gege 031_R



20130609gege 025_R



20130609gege 034_R












本日のお宿は、唯一、下呂でワンコOKな宿・・・・

『紅葉館 わん泊亭』さん。
なかなかナイスなお宿で、風呂も食事もスタッフさんも最高でした!(^-^)
その模様は後日・・・・・

20130609gege 006_R



20130609gege 044_R











少し近くを散歩です・・・。

20130609gege 137_R



20130609gege 146_R



20130609gege 082_R



20130609gege 111_R







まだまだ~つづくよ・・・(^◇^)


ぽぽぽぽっち
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


