黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
岡山オフへ~(オッサン2人で)パート3
Category: オフ会  
アッと言う間に今年が終わりそう・・・・・・



記事UPが遅くて、ちょっと焦ってます・・・。どないしょ???(*^_^*)










さて、岡山の続き・・・・


ご長寿表彰です・・・。

どこの表彰でも感動してしまうカールPですが、今回も感動でした。

ティトちゃんがオフ会に間に合わず、虹の橋に行ってしまったそうです。

リッピーくんも岡山は参加出来なかったけどオフ会の後、逝ってしまいました・・・。

なんだかねぇ・・・・



今回、カールも岡山初めての表彰でした。幹事様いつもありがとうございます!本当に感謝です。

これでカールは東海、和歌山、岡山で表彰していただきました。先代さくらは全国パグオフで表彰してもらい、

主催者様にはいつも感謝です。『泣かしてやろう!』と多少の悪意は感じるものの、カール兄さんは今まで、

泣いた覚えはありませんので、あしからず・・・・・・(^◇^)





20141123okpo 107_R


20141123okpo 116_R


20141123okpo 121_R


20141123okpo 131_R


20141123okpo 138_R


20141123okpo 147_R


20141123okpo 128_R





ちなみにオッサン2人旅なので、自分撮りはありません・・・(~_~;)


ゲームも少しお手伝いしていたので、写真はなし。


ココからは写真の撮り方さえ忘れかけてたヘタな写真を並ますぅ~・・・。(~_~;)









長崎より、りんちゃん。長旅スゲー
20141123okpo 150_R


ピアノちゃん、14歳だよ!
20141123okpo 153_R


ご近所、東大阪の、あずるちゃん。
20141123okpo 158_R


おやつ命、たっちゃん。
20141123okpo 160_R

20141123okpo 169_R



20141123okpo 171_R


20141123okpo 173_R


20141123okpo 181_R


20141123okpo 184_R


20141123okpo 186_R


20141123okpo 187_R


たこちゃん?
20141123okpo 197_R


たこちゃん?
20141123okpo 202_R









カールは野放しやったので、『ビフさん』独り占めのカール。オヤツありがとうございます!!

20141123okpo 191_R






いつもカールを可愛がってくれる、クリまめ家の超ベッピンさん『お嬢』に抱っこしてもらう・・(*^_^*)
カールデレデレやん!!

20141123okpo 225_R












おまけ・・・・
20141123okpo 165_R





おまけのおまけ
20141123okpo 205_R







あーやってもた!今度会ったら目ぇ会わさんよ~にしよ・・・・・





で、つづく・・・・・・・・




ぽちぽち~




岡山オフへ~(オッサン2人で)パート2
Category: オフ会  
さぁ今回オッサン2人(1匹含)旅になった岡山・・・・・



やはり人間1人だと余裕は無く、写真があまり撮れていないを今更気付く・・・・(~_~;)



近頃、多頭飼いが多いが1人で2匹、3匹連れてよくお出かけできるなぁ~とつくづく思うのである。



尊敬いたします・・・・・・・(^v^)





行きの休憩でお会いしたのが、まさに多頭飼いの鏡、『ごえひめ家』だった!

次元君、しおん君、のびる君、こうちゃん!



そして『サスケ』の坊ちゃん・・・・(^◇^)

20141123okpo 028_R

20141123okpo 035_R








オフ会会場に着いて、最初にお話させてもらった、『パグの父、母』家。




そう、あの父手作りの車椅子パグちゃん『花子』&『チェリー』ちゃんの飼い主さん。




立て続けに愛パグを亡くされて、その後も色々お話する機会があって、もうワンちゃんは飼われないのかな?




って思っていた所、噂で保護パグちゃんを引き取ったと・・・!!!!




で、今回そのパグちゃんに初めて会うのだ。も~父ちゃんも母ちゃんも最高に嬉しそうな笑顔を見せてくれた!




やっぱりパグ好きやな~~~(^◇^)




花子ちゃんの『は』とチェリーちゃんの『チ』をとって、初めまして!『はチコ』ちゃん!

20141123okpo 048_R

3歳はやっぱり若いなー!! カールとも1枚・・・

20141123okpo 049_R








こちらも初めまして、オフ会最年少の『ぴー助』君!・・4ヶ月でございます!!

ブログ→たけちゃん。家の次男坊

20141123okpo 055_R



ぷー助君も久しぶりやったのに、写真撮るの忘れた! ごめん!たけちゃん。家!








そして、久しぶりの『ハッチ&まる』家。

20141123okpo 063_R

20141123okpo 065_R


フレブルのハッチ君。今回、O助は留守番でハッチ君と会えなかった・・・・

今、ハッチ君、病気と闘ってて・・・・・やっぱりすごく痩せたねぇ・・・(T_T)

ママさんと少し話させてもらったんですが、早くも泣きそうになってしまった・・・・。

ハッチ君頑張れ!! 今度また会おう!! 今度はO助ともね~(^O^)/









オフ会会場では、すでにパグ飼い達の『餌付』が始まってる~(^◇^)

20141123okpo 070_R

20141123okpo 073_R

20141123okpo 077_R


誰かと思えば、『クリまめ母ちゃん』やん・・・・・(-_-;) まだ、オフ会始ってませんぜ!!











こちらは・・・・・・・・えっ??・・・・・・・もう?        お疲れ?・・・・・・・・(*^_^*)


サスケ君!  『まだオフ会始ってませんぜ!!』

20141123okpo 078_R





本日ここまで・・・・・次回につづく・・・





岡山オフへ~(オッサン2人で)パート1
Category: オフ会  
久々のオフ会!


岡山へオッサン2人旅・・・・・・・


10月に予定されていた岡山オフ会。ご存じのように超超超豪雨&超台風の為、


延期になっていたオフ会へ行って来た。


カメラ撮るのも久しぶりなので、操作忘れかけてる~(*^_^*)






今回、諸事情の為、カールと2人旅になり、残念ながらO助は留守番!(すまん!)
20141123okpo 016_R




DSC_0259.jpg


















オフ会会場、『まきばの館』広くて綺麗なところです。
20141123okpo 069_R












とりあえず集合写真です!!
20141123okpo 090_R

20141123okpo 091_R






全体に撮ると小さいので、半々に分けてみました・・・・(~_~;)


モザイクかけるの疲れたので、本日ここまで~(+o+)


次回に続く・・・・・・イヒ






和歌山~♫ オフ~♪ 和歌山~♪ ええとこ~♫
Category: オフ会  





とても良いオフ会に・・・・・・

20140202wkt 03839









なりそうな予感・・・・・・・・

20140202wkt 06639











さあ!みんな!

20140202wkt 04839












和歌山に行こう!!

20140202wkt 04039








詳細は↓↓↓

2014和歌山





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


いざ東海へFinal・・・本編編本当にファイナル(T_T)
Category: オフ会  
東海パグオフ記事も最終回・・・。


FINAL東海ぱぐオフ、本当にファイナルです・・・。







雨~??  ノンノン!最高の天気だぜ!!!

20131027tko 492_R










パグだけの集合写真。かなりの難易度だ・・・(^◇^)

20131027tko 491_R


20131027tko 514_R










20131027tko 520_R









最後の東海は、111組・189頭だったそう。スゴイの一言です。



全くわかりにくい集合写真・・(^-^)

20131027tko 522_R



20131027tko 539


けな気なクリまめ父ちゃんでありました・・・・(^◇^)









東海パグと言えば、豪華な抽選会・・・。


いつも豪華な賞品でこれも東海パグ人気のひとつでした・・・・


特に関西勢は虎視眈々と豪華賞品を狙う・・・・(;一_一)


しかし!早々に豪華賞品を引き当てたのは、やはりあのお方・・・・


ポロメロリロでおなじみの・・・・Sのり様だ!・・・・・さすが・・・





20131027tko 548_R










関西勢の中で、毎回全く当たらない『あのお方(なにわの・・・)』は、やはり今回も

はずすのか??? 昨年、関西勢大挙して東海に参加した時も次々と当選する人達を横目に

悔しい思いをしていたあのお方。

20131027tko 550_R









次はすぐ前に居た、リッピー&ウニちゃんの『はなババさん』当りだ~!!

20131027tko 554_R








抽選会はドンドン進む・・・・







20131027tko 552_R








と!その時!!!!


ついにその時が・・・・・・・!!!


何と!見事に当選!!!!!  『たつたママ~』だ!!!


20131027tko 556_R



おめでとう!!!!

20131027tko 561_R







このTママの当選が幸運を呼んだのか?次々周りに当選者が・・・!

20131027tko 563_R






ぷー子ママも当り~!!

20131027tko 567_R






20131027tko 570_R







20131027tko 571_R







はなババさん、2回目当り~!! スゲー

20131027tko 576_R





関西勢より『オリオン・コロナ・ステラ』のこざくらさん、当り~!!

何故か商品しか撮ってなかった・・こざくらさん、ごめん!!(>_<)

20131027tko 582_R






なんと!ジェロ家もWで当り~!!!!

20131027tko 587_R




20131027tko 589_R





極めつけは、そう!うちカール家も当りー!! スゲー!!(^-^)

Tママの当りから怒涛の当選ラッシュでした!

それも昨年も一番人気の『ペール缶』だ。

20131102jt 028

20131102jt 080






20131027tko 594_R









楽しかった東海パグオフもそろそろお時間です・・・・。

長年、オフ会を開催してきた『なべっちさん&有加さん』とスタッフの皆さま、

本当にありがとう!そして長い間お疲れ様でした!!

皆さんとお友達のおかげで、忘れられない思い出ができた事は一生の宝です!

またどこかで皆さんにお会い出来る事、心から楽しみにしております!

20131027tko 612_R








最後に関西パグ軍団に、なべっちさん・MJ&ながこさん・いつも仲良くさせてもらってる

ポロメロリロのすーさん&さとのりさんにも入っていただき、記念写真撮りました!!

東海パグオフ、ありがとう~!!!!!!  またいつかどこかで・・・・

20131027tko 598_R





あれっ????  『すーさん』おらんやんっ!!!? (>_<)



ぽちぽちぽち
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村