黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


はじめまして!
Category: 紹介  
264.jpg

皆様、はじめまして!

表記のような気持から、PC音痴な私がブログなるものを始めようとしております。

テンプレート選択、プロフィールの写真だけに4時間が過ぎようとしています(泣)

パグ界での超有名ブロガーさん達にわんこ達をいつも載せていただき、何か少しで

もお返し出来たらと思い、ブログなるものに無謀な挑戦をしてしまいました。見ての

通りまだ準備段階ではありますが、少しずつ少しずつ進めたらいいなーと思います。

皆様、決してイライラせずに見守ってやって下さい。また、見よう見真似にて進めて

いますので、『こー設定したほうがいいよ!』とか『ここはこのページ開いて・・・』

とかありましたら、ぜひご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
319.jpg


