黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
我が家の鼻ぺチャ犬の歴史
Category: 紹介  
鼻ぺチャとの出会いは、かれこれ15年前になります
さくらです~
034 (2)

ペットショップで、カールママが抱いたのが最後!

もー離せないようになりました。パパは今でこそパグちゃんにハマっていますが、当初は
さほど興味もなく、『へ~』てな感じ。しかし、すぐにハマりましたけどね
033.jpg


子供も産んでくれました。小さい体で5匹もです・・・
038.jpg


カールパパが自宅の押し入れで取り上げたんですよ。
sannbiki.jpg


sakura 005
6年ほど前のさくらちゃん。もー落ち着いてますねえ。


そしてさくらとカールとの出会いsakura 075


続きは次回・・・・
