黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


やっとこさの人生初、オフレポ?
Category: オフ会  
やっと『イケメンオフ会レポ』に進めそうです・・

奇跡の天候に恵まれたオフ会当日、カールパパはお手伝いをするべく、会場に

早めに到着しましたが、munaさんやスタッフの方達でほとんど用意は万全!

あまり仕事してないパパでありました・・・
014.jpg

013.jpg
↑そして『仕事に追われる主催者!!

拡声器を持った主催者は色んなブログで拝見しましたが、最初に撮ったのが、

この一枚!! 忙しそうですな~





写真を撮った順に紹介していきましょうか?!







こんなカッコで最初に迎えてくれました・・・。
何してるの?シッコの態勢で水飲む、曲芸か??
017.jpg






ももちゃん。いつもパパにカールがアイス貰ってます・・ありがとう。018.jpg







めっちゃくちゃ元気なパピー、ジェット君、ワンコ追いかけまくってました021.jpg








チャイちゃん。ちょっと怖がりですが、めっちゃかわいい子です。
うちの従妹のお知り合いです!
023.jpg








超有名ブロガーのまるたまさん家のまるこちゃん、くるみちゃん025.jpg
031.jpg







初めましてのリンダちゃん!めっちゃかわいいプリティーガールですカールの近くによく来てくれました!!059.jpg







みどりちゃん。パグらしいお顔のパグちゃん!いい子でした。035.jpg







しっかりボディのはじめ君!037.jpg







冒頭、曲芸していた大福君!044.jpg








そしてmunaさん家、ご存じルーク君!
得意技はお尻匂い!!匂った後に鼻ヒクヒクするのがかわいいのです!!
047.jpg
112.jpg








ちょっとピンボケになってしましました。拓海君!056.jpg








いつも仲良くしてくれます。あんこ姐さん!!
意外とカールにはガウガウしないんですよ安心してますね。
058.jpg
イノが芋をあげたら、めっちゃかわいい顔で見てくれてます!
061.jpg






本日はここまで・・・・が限界ですなー!あーしんど!

名前間違ってたり、おかしかったら是非ご指摘お願いいたします





052.jpg


