黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


夏の思い出。BBQ IN和歌山~!
Category: お出かけ  
7月の30日、おさむ家、ジェロニモ家のお誘いで和歌山でBBQしました
綺麗な川でBBQするのは久しぶりです。
カール家パパ方の田舎も今回行った場所に似ている京都の山奥なので、
何か懐かしい感じがしました。


3家族、結構な荷物です
この場所は結構人気がある場所らしく前日の夜にわざわざおさむ家が場所取り
してくれていました!ブルーシートを引いてその上に『名前〇〇』と石で
書いて・・・・。ありがとう!おさむパパ!
そのおかげで当日はプライベート河原状態!最高です!

youi.jpg







まずは、カールがクールダウン!!おさむ君はカールのケツ狙ってます!!
この日カールがお尻からクッさい匂いをプンプンさせていたので、おさむ君
気になってしょうがない様子
ku-ru.jpg
funn.jpg







O助、水は怖いのですが暑かったのか自分から入って行きます。osu.jpg





『僕も飲んでみよかな??』
je.jpg





早速、川遊び!!
osajero.jpg
jerohanndo.jpg
osahann.jpg
bibiri.jpg

O助、ビビりすぎ!!







ボートにも乗せてもらいました!!sannbiki2.jpg
sannbu2.jpg
kowaikowai.jpg








カールこの時すでに足が痛くなってちょっと休憩・・・
mo-eewa.jpg







その頃、O助は・・・・
tsuke.jpg






向こうで着替えもしました・・・・カッコイイALOHANAさんの服!
osukiga.jpg





おさむ君も着替え~!!
この服、ジェロニモ君の小さい時に買った水着だそうです!おさむ君
似合ってるねー!おさむパパいわく、ドリフの囚人コント・・・(笑)

dorifu.jpg









カールもちょっと復活してボートに・・・・
カールパパも嬉しそうですな!!

karubo-to.jpg






おさむママもいい顔してますね~!!
osamama.jpg






ジェロ家はジェロ君とママが乗ったボートをやさしく引っ張ります
おさむパパも言ってましたが、愛ですな

nakaii.jpg






本当にいつも思いますが、ワンコ達を抱っこしてる時、飼い主さんは最高の
笑顔ですね!!!







ジェロママも最高の笑顔!!
jemamabo.jpg








イノもカールもいい顔です!
RSCN0945.jpg









そろそろお疲れモードのワンコ達・・・・・







ママに抱かれふにゃ~・・・
osamamana.jpg







僕幸せですわ~!!
osamaneru.jpg









僕も疲れました・・・・・
jeroneru.jpg









パパ足の上で、グッニャグニャ・・・・・(笑)
jerokutatri.jpg









僕もビビりすぎて、疲れたわ!!
ossukeotuka.jpg











僕も疲れすぎて、目は三角になってるし顔が子供みたいになってしまいました!
ka-rukodo.jpg







長々とお付き合いありがとうございました!!


本当に楽しい一日でした・・・
おさむ家、ジェロ家に感謝です!!


ありがとう!!


