黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
大阪ばんパグ 写真集PART2!!
Category: オフ会  
いもので大阪ばんパグからはや、1ヶ月!いまだ大阪ばんパグのレポートが
終わっていません さーサッサと終わらせな後がつかえとる!
まー関東の有名ブロガーSのりさんも半年後しかブログUPしない
そうなのでちょっと安心安心??



で、大阪ばんパグも1日目が無事終了し、半年ブログのSのりすーさん
ばんパグに関東から遠征、カール家にお泊りしてもらいました!


20111008 108



さて、ばんパグも2日目、またまた適当?写真集でお楽しみください



和歌山から『おさむカフェ』で参加のおさむ家!前日はパパさん一睡もしていなかった様子・・・。自業自得とも言う・・・
20111008 114

いつも元気なおさむ君!ちょっと暑いのは苦手
20111008 161
20111008 113

おさむパパが描いたラテのパグ!パグ??20111008 145



20111008 110



空桃さん家の空ちゃん、刻君20111008 116
20111008 119




蛸の国からコロンちゃん!20111008 125




ジェ~ロ~~~~!!20111008 126




20111008 130




20111008 135




20111008 137




20111008 140




20111008 156




20111008 149




20111008 164




20111008 154




20111008 152




20111008 139




20111008 138




20111008 131




20111008 187




20111008 196




20111008 207




20111008 208




20111008 211




20111008 191




適当写真集にお付き合いありがとうございます!!

写真集、次回も続きます!

次回はラスト!?かな??
