黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


第1回 P・F・M PART1
Category: オフ会  
カールの緊急手術で、ブログ記事が遅れております・・・
そろそろ第2回 P・F・Mも開催されようと言うのに・・・・。

カールは元気です!!ご心配お掛けしています。
昨日は抜糸の予定でしたが、まだ傷口が完全に塞がっていないので、1週間持ち越しに
なりました。


と言う事で、11月3日第1回パグファンミーティングが開催されました。


20111104 052







人間用の!!

20111104 064


めっちゃ美味しかったですよ!

パグ用はみんな持ち寄ってパグちゃん達にあげて、ワラワラとする、munaさんいわく
ゆる~い会です



さ~さ~!前回で味をしめたカール家はまたまた写真集と言う手段をとりますよ!
あ~そうですとも!手抜きですよ手抜き!!何ぼでも批判したってください

写真撮った順番かな~





はなちゃ~ん!何かカールに似てない??
20111104 011








お馴染クリ君、まめ君!写真はまめ君で、下クリ君
20111104 016
20111104 015







ししまるちゃん!女の子でっせ!!
20111104 013







プリティ、りんだちゃん!
20111104 021








はるちゃん!この写真めっちゃかわいくないですか??耳見えないし・・・目パッチリやし
20111104 024








フレブルのサリーちゃん!
20111104 031







ボス君!とバトラー君!
20111104 037
20111104 039









お久しぶり!の、ちぃこちゃんと華子ちゃん!
20111104 042








モンテちゃん!
20111104 047






本日はここまで・・・・・!
時間が空いたら記憶が薄れて行きますな~


コロンママさん!りんだママさん! 噂の『カールと2ショット』もうしばらくお待ちください!!


