黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


丸5年・・・時間の経つのは早い!
Category: 記念日  
5年前の今日、カールがうちの子になりました。


20120201001.jpg



寒い寒い真冬の寒空の下、何日か何週間か町をうろついていた君。



どこで生まれて、どこから来たのか?




誰も知らない・・・・・・・





20120201004.jpg






でもね、赤い糸が繋がっていたのか、うちの子になってくれたカール

今日で丸5年経ちました・・・!

6年目突入です!


20120201003.jpg




これからもよろしく!!

20120201005.jpg
















そして、昨日うれしいお届物が・・・・・・





カールとO助(O助も今月でうちの子1年なんです)のうちの子記念日にと・・・・・



手編みのネッグウォーマー!!


200120201 007
200120201 008
200120201 009


暖かそうで、クールでしょ??









いただいたのは、この子の飼い主さん。

20120201002.jpg




そう!OBPでもカフェをオープンしてくれた、和歌山のご夫婦!
20111008 114





イノにも手編みの帽子も作ってくれたよ!
ありがとうね!おさむ家



そして、カールのうちの子記念日はおさむママさんのお誕生日なんです!
happybirthdayママさん!





おさむ家とは色んな事があって、仲良くさせていただいてます。
泣いたり笑ったりと忙しい一年でした。
おさむママよりいただいた手紙に『パグちゃんがもたらしてくれた縁』を
大切にしていけたらと・・・と書いてありました。
本当にそう思います。
これからもよろしくお願いいたします。





20120201006.jpg

皆さんにもこの子達がもたらしてくれた『縁』を感謝しながら、
これからもよろしくお願いします!!



