黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
7/22・・・高井田でBBQ~!
Category: お出かけ  
だったんですが・・・・


なぜか、使えない写真ばっかり???  なぜだ??


なので、今回の記事はさっぱり話が読めないと思いますが、


とりあえず、写真並べてみましょう・・・





今回のBBQ、またカール家は用事で行けない予定だったのですが、


意外と早く用事も終わり、お誘いしていただいたので、またしても


急遽、参加となりました!



20120722BBQ 005


20120722BBQ 006


20120722BBQ 002


20120722BBQ 010


20120722BBQ 026


20120722BBQ 030


20120722BBQ 043




以上! 楽しいBBQでございました。 なんのこっちゃ???わからんだろ~?

せっかく撮った写真が使えなくて、みんなごめんよ!








と言うことで、最後に高井田からの風景をお楽しみください!!

(最近忙しすぎておかしなってますわ、内容なさすぎ)


高井田ルークガーデンよりの風景、其の壱

20120722BBQ 056

高井田ルークガーデンよりの風景、其の弐

20120722BBQ 057


ぽちり!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
