黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
丹波篠山へ・・・
Category: お出かけ  
9/16日、丹波篠山へ・・・・



初めて行きましたが、小京都の様な街並みに雑貨屋やカフェ、


この日は色々な作品が展示されたイベントがあったみたいです・・・

篠山 017_R



篠山 025_R



篠山 030_R



篠山 023_R



篠山 021_R





ここでの目的は、家具の『6 ロク』さん。

篠山 052_R




テレビでも紹介されていた手作り家具屋さんで、

移住してここで家具屋をされています。

篠山 054_R





せっかくなので篠山城跡に寄り・・・

篠山 051_R


篠山 049_R

篠山 050_R

篠山 045_R


んで、帰りにCAFEへ・・・






J's hill GARDENさん

篠山 056_R


篠山 058_R


篠山 061_R


ドッグカフェではないのですが、ワンコOKのお店です!

ランもないのですが、ちょっとした庭があります。


篠山 095_R


篠山 067_R


篠山 086_R


篠山 081_R





なかなかいい感じのお店でしたよ・・・(^。^)


ポッチリ!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
