黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


家飯(イエメシ)・・!今日は誰が遊びにきてくれたの??
Category: 家で・・  
さて、次の週はカール家にお友達が遊びに来てくれました・・



何??誰が来るの??寝むいんやけど・・・
20121111kofu 004





来た来た~・・・来たで!!
20121125 065






そう!本日のお客様は・・・・

泉州のセレブ?パググッズは必ず大人買いする!と言われている、

かんこさんファミリーのコテコジ~ズ!

コテツ君
20121125 028

小次郎君
20121125 026





そして、もうひと家族・・・・

誰??

この可愛い女の子で、この後ろ姿は、誰???
20121125 045




カール家も初めましての、ももちゃん!(*^_^*)

女の子らしい~可愛い子・・・。

実はあの『おいらリュウさ♩』のかあしゃん家に新しく迎えられた、

4歳の女の子なのです・・・。

某団体から迎えられた、ももちゃん。いい家に迎えられて良かったね~(*^_^*)

バビー君もこれで張り合いが出るね。

ももです!よろしく!
20121125 071







かあしゃんに頂いたXmasリーフ・・玄関に飾らせてもらいました。
20121125 033







小次郎君は台所に夢中・・・(^◇^)
20121125 057






時間が経つと、ももちゃんも慣れてきて、うちのオモチャで遊んでくれました。
かわいいね!
20121125 080







コテツ君も機嫌よく遊んでくれたよ。
20121125 056








ももちゃん、ちゃ~んとシートの上でオシッコ!えらいえらい!!
20121125 060







何やら相談中ですかい??
20121125 100









楽しい一日でしたとさ・・・






おっと!誰か~!忘れものしてますよ~!誰ですか~!!

お見送りした後、ソファー見て大笑いしました・・・(^◇^)
20121125 111



ぽちっと!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


