黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


うちに来て丸6年! カール、これからもよろしく!
Category: 記念日  
本日2月2日は、カールが我が家の子になって丸6年・・・


月日が経つのは早いものです・・・



20130114kof 004





7年目に突入!!

20130127ie 077






胸やお腹が真っ白になって来たね~・・・。


先日、獣医さんに歯を診てもらって『カールって何歳位ですかね??』と尋ねると


歯を見る限り『12歳くらいかな~』との事・・・。ちょっと切ないね・・(^.^)


でも、まだまだ!あんこ姐さんくらい白くなってくれないと・・・(*^^)v








カール、ええオッサンですが、チュパチュパするのが大好き!(サッカーボール)

20130127ie 011






カールのシッポ・・・(^◇^)

20130127ie 043







後輩、O助ともやっとこの頃、距離が近くなったような気がします・・・。

20130114kof 029







お誕生日はないけれど、今日がカールの記念日です・・・。(^.^)


いつまでも元気でいてくれよ!!










そして、今年も嬉しいお届物が!!!





届けてくれたのは、こちらのファミリ~!!

20120325 103
(昨年、和歌山ポルトヨーロッパにて)








こんないい物をいただきました!!

20130202ie 004


20130202ie 006


かっちょええ!  専用ケース付き!

CAPがコップになるんだぜ~・・・!

おさむ家、ありがとう!! こんなん持ってないし使った事ないよぉ!

うちはいつもPETボトルの空ボトルに水入れてます。(貧乏くさっ)



そして、この日はおさむママの誕生日でもあるのです。

おさむママ、誕生日おめでとう!!今年1年もすばらしい年でありますように・・・



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


