黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


ブログ2周年のお祝い・・・(+o+)
Category: 記念日  
ブログ開設2周年にお祝いコメントありがとうございました・・・(^◇^)


これからどれくらい続けられるか判りませんが、頑張って更新していきますので、


これからもよろしくです!!!









で、あの方からは(m)お祝いバナーをいただきました・・・。


その日、あの方のお店に寄って色々とたわいもない話をして帰ってきました。


そうあの方とは皆さんご存じの『muna』氏・・・(^.^) 話の内容は、ヒ・ミ・ツ・・・(^v^)





頂いたバナーは・・・・・・・これ!

バナーオマケkoko






なんだこれ???   もースタリ気味ちゃうの??(>_<)




・・・・・でも、ありがとね・・・(^v^)




下の、ポチポチバナーも頂きましたよ!!ありがと!






ちなみに、店で最後にm氏とブログについても話をしていたのですが、


(m氏)・・・『まーカールパパのブログは文章あまりないしぃ・・』


(Kパパ)・・『?・・・・・・まーな・・』


(m氏)・・・『まーカールパパのブログは内容あまりないしぃ・・・』


(Kパパ)・・『・・・・(ー_ー)!!・・・・・そやろか?・・(-_-;)』


(m氏)・・・『ま、パパのブログは・・・・・・・』


(Kパパ)・・『おい!!(-"-)ちょっと待て!!・・そんなら何かい!! わしのブログは
        あほあほオッサンのアホブログかいっ!!!!  <`ヘ´>』



と言うような会話で、にこやかにバイバイしました・・・(^◇^)






渾身の新バナー!
ポッチリと押してやって!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


