黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


久々・・m氏との密会???
Category: Café  
突然の夜の電話でm氏に呼び出され、先週、こふみさんで密会・・・(^v^)


久しぶりに『ルーク』くんと会いました・・・(*^^)v


20130923kfm 001




鼻水ズルズルでしたが、元気そうなルーク


とりあえず、オッサン2人でランチです・・・


しかし、このオッサン2人のブログ、誰が見たいねん???(-_-)


まーええわ。とりあえず進めましょう・・・。






まずは、私のランチ・・・『オムハヤシ』
20130923kfm 014





m氏のオッサンは『日替わり』
20130923kfm 017





カールは大好物の『トーフハンバーグ』
O助はアレルギーあるので、一緒だと中々食べれないので、メッチャ嬉しそうでした。
20130923kfm 009





20130923kfm 005






そうこうしてるうち、『ももちゃん』来店。


お誕生日やったそうで、看板犬『ひろし君』と一緒にケーキでお祝いしてました。


20130923kfm 042


ももちゃん
20130923kfm 039


ひろしくん
20130923kfm 034





ももちゃんも、ひろしくんも誕生日おめでとう!!

カールもルークもケーキのおすそ分け頂きました・・・。ありがとう!!!



20130923kfm 020






そうこうしているうちに、『つん家』と『さくら家』が来てくれました。

やっぱ、オッサン2人じゃわびしいわ!(*^_^*)




前日も会っていた、『ししまるちゃん』
20130923kfm 054



『さくらちゃん』
20130923kfm 058




女の子、かわいいね~・・・

よー考えたら、オッサン4人やったからね。

m氏(オッサン)・ルーク(オッサン)・カール(オッサン)・私(お兄さん・・)

おっ!お兄さんおったわ(^.^)





で、相変わらず自ら嫌われに行く、m氏。迷惑そうな、さくらちゃん
20130923kfm 063




カールは、つん家『ゆかちん』さんに優しく抱っこされて、嬉しそう(*^_^*)
20130923kfm 085




20130923kfm 101



20130923kfm 025





オッサンの締めは、パフェって・・・・

20130923kfm 103

20130923kfm 102







・・・・この記事は、おもろいのか?






さて、この日は、何の話をしてたんでしょうねー?????(^。^)





ぽちぽちーっと!!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


