黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


早いもので、もう12月。先月のBBQ
Category: お出かけ  
気が付くと、もう12月・・・・


1年てあっという間だねぇ・・・


うちのワンコ達は(特にO助)、寒いのは全くと言っていいほどダメだ。


20131119jt 010


20131119jt 003



もうすでに床暖房はフル稼働・・・・なので・・・

20131116jt 043








さて、先月の岸和田でのBBQ記事。

ふくちゃんのママ、たらえりさんのお誘いで参加させていただいた・・・

当日は雨模様で、上手く写真が撮れていない・・・(>_<)

写真が上手く撮れない時はブログをUPする気が、なかなか起きないのだ・・・。

ブレブレで使えない写真が多く、みんな撮れていない。

と言ういい訳で、写真のUPだけでお楽しみください!!(^-^)








20131110bqbq 002


20131110bqbq 004


20131110bqbq 016


20131110bqbq 021


20131110bqbq 022


20131110bqbq 035


20131110bqbq 058


20131110bqbq 023


20131110bqbq 026


20131110bqbq 029


20131110bqbq 031


20131110bqbq 033


20131110bqbq 039


20131110bqbq 048


20131110bqbq 071

20131110bqbq 081


20131110bqbq 087


20131110bqbq 098


20131110bqbq 108


皆さん大体名前はお判りですね??(^◇^)おなじみのお友達ばかり。

まぁ丸投げで、超手抜きですみません(+o+)

最後の写真の子は、初めましてのジェロ家のお友達で『きなこちゃん』でした。

何と!北海道から参加してくれました!! 北海道は想像も出来ないほど寒いと思いますが、

頑張って冬乗り越えてよー!!



ぽちぽ!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


