黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
O助のファッションショー!!
Category: 家で・・  
お友達のジェロ家に頼んでいた、O助の服が仕上がったので、



先日『G・Café』さんで会って来た!(仕事帰りだったのでカメラがなくカフェの写真はありません)



ご存じ、ジェロ家ブランド『ALOHANA』 今回は『UNDER』シリーズ!




O助のファッションショーです!!








O助がカイカイある為、首辺り長め、足もよく掻くので足も少し長めと色々考えて制作してくれるのがありがたい!!








配色も渋い!!(=^・・^=)
20150201alhj 004


20150201alhj 006









星がかわいい!!(*^_^*)
20150201alhj 030


20150201alhj 034









黒っぽい身体に赤やオレンジがよく結構映えます・・・!(^◇^)
20150201alhj 036

20150201alhj 042

20150201alhj 045









シャーロックホームズ風ぅぅぅ~のコートだ・・・・!! かっこいい!!
20150201alhj 018

20150201alhj 016











こちらも冬には寒がりのO助にはありがたいコート!! こちらも渋い色と渋い形だ!
20150201alhj 022

20150201alhj 020

20150201alhj 025











こちらは後ろ足まで繋がってる、ロンパース!! 立ってほしいけど立ってくれません(>_<)
20150201alhj 058

20150201alhj 060









20150201alhj 062

20150201alhj 063











服が入っていた袋に付いていたジェロニモ君!そっくりや~!!(^◇^) さすが、ししまるGメンさん。
20150201jje 007








いつもいつもかわいい、かっこいい服をありがとう!!  そしてリーズナブル・・・。 皆さんも是非!


ってあまりジェロ家も忙しくなり過ぎると困るけど・・・・。(=^・・^=)


今年は『ALOHANA』ブランド、何かしらイベントもありそう。チェックチェックチェック!






            ぽちぽち~




