黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


ありがとう!バビー!今度会う時は一緒に走り回ろうぜ!!
Category: 虹の橋へ  
17歳と10カ月と26日。




虹の橋へ




何て凄いパグちゃん!





20130707senns 099_Rbb






ほんと~に、ほんと~に長い間、ご家族と周りのみんなを笑顔にしてくれたパグちゃん!







20140209175533ed9bb.jpg




20130707senns 083_Rbb





20130707senns 085_Rbb







20150531105019803bb.jpg








また、お友達が虹の橋に行ったと思うと、辛くて寂しくて悲しいけれど・・・・・・向こうでは走り回ってるかな?? ('ω')






20130707sen 010_Rbb










20131110bqbq 023_Rbb








歳の取ったパグって・・・・・こんなにも可愛く、愛おしい事に気づかされた・・・・・・








201505311108071c4bb.jpg









20150531105548450bb.jpg







昨年は表彰もされたね~(*^-^*)




IMG_7523_R20150912bb.jpg











パグ界の宝!!! バビー!!! あっぱれでした!!!



ありがとうバビー!   また会おうね!!!







201505311057214adbb.jpg








かあしゃん、ご家族の皆様、お疲れのでませんように・・・・・・

かける言葉が見つかりませんが、本当にお疲れ様でした。


