黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


やっとこさの人生初、オフレポ?
Category: オフ会  
やっと『イケメンオフ会レポ』に進めそうです・・

奇跡の天候に恵まれたオフ会当日、カールパパはお手伝いをするべく、会場に

早めに到着しましたが、munaさんやスタッフの方達でほとんど用意は万全!

あまり仕事してないパパでありました・・・
014.jpg

013.jpg
↑そして『仕事に追われる主催者!!

拡声器を持った主催者は色んなブログで拝見しましたが、最初に撮ったのが、

この一枚!! 忙しそうですな~





写真を撮った順に紹介していきましょうか?!







こんなカッコで最初に迎えてくれました・・・。
何してるの?シッコの態勢で水飲む、曲芸か??
017.jpg






ももちゃん。いつもパパにカールがアイス貰ってます・・ありがとう。018.jpg







めっちゃくちゃ元気なパピー、ジェット君、ワンコ追いかけまくってました021.jpg








チャイちゃん。ちょっと怖がりですが、めっちゃかわいい子です。
うちの従妹のお知り合いです!
023.jpg








超有名ブロガーのまるたまさん家のまるこちゃん、くるみちゃん025.jpg
031.jpg







初めましてのリンダちゃん!めっちゃかわいいプリティーガールですカールの近くによく来てくれました!!059.jpg







みどりちゃん。パグらしいお顔のパグちゃん!いい子でした。035.jpg







しっかりボディのはじめ君!037.jpg







冒頭、曲芸していた大福君!044.jpg








そしてmunaさん家、ご存じルーク君!
得意技はお尻匂い!!匂った後に鼻ヒクヒクするのがかわいいのです!!
047.jpg
112.jpg








ちょっとピンボケになってしましました。拓海君!056.jpg








いつも仲良くしてくれます。あんこ姐さん!!
意外とカールにはガウガウしないんですよ安心してますね。
058.jpg
イノが芋をあげたら、めっちゃかわいい顔で見てくれてます!
061.jpg






本日はここまで・・・・が限界ですなー!あーしんど!

名前間違ってたり、おかしかったら是非ご指摘お願いいたします





052.jpg
スポンサーサイト


Comments

 オフ会レポ第1弾お疲れ様でした~☆
そして会場のお手伝いもお疲れ様でした~
ちゃんと名前と顔を把握してるなんてスゴイなぁ!!
うちのパパさんだったら、家に帰った途端、
アレ?アレレ??状態ですもん~( ̄∀ ̄)

どのパグちゃんも個性的~♪
最初の大福君の曲芸ウケる~ ( ̄m ̄*)
楽しかった様子がよ~くわかりますっっ☆
うぅ~行きたかったぁぁ~
まだまだ続くよ~レポ(笑)続き楽しみにしてま~す♪
michikoroさんへ
違うんですよー!ブログ用にデジカメ買ったんですが、
イノがたつたママと話していて、書き込みが出来るデジカメが
便利らしい!と聞いていてその機能が付いているものにしましたv-290
書き込み間違ったら一緒ですがね・・・。
普通なら絶対覚えられませんv-291

次回の集まりは是非お会いしましょう!いつかな??i-239
観察力に惚れますぅ~(笑)
私はいつも名前覚えられないので、
動画で適当に流しちゃうんですが、
こうやって紹介していただけると、頭に残ります!!
大福くんの曲芸はナイスショットですね。
大福、なかなか行動がユニークな子ですよね。

まだまだ続くよ~のカールくんが、
黒くしたLimeに見えました!
よくこんな表情してるので。(笑)
続きも楽しみにしてまーす☆

カールパパさんの「あーしんど…」そのお気持ちすごくよくわかります!
私も初めてのオフレポ必死でした!今も必死です!

とても可愛いナイスショットなパグズが見れて楽しいですヽ(*^^*)ノ
入れ違いで会えなかったパグちゃんもいるので
会えたようなそんな気分です♪
ありがとうございます。

名前バッチリですね☆ミ(>ω・)bネ!
今までオフ会で見たことのないカールパパさんの真剣なお顔!
カメラとにらめっこしている姿を思い出します(笑)
でべしんパパが撮った写真にもその凛々しいお姿が写ってましたよ(^^)v

また次回も楽しみにしています♪
始まりましたね〜
かなり良い感じなのに
主催者が写ってスイマセン。

この時はかなりのバタバタでしたよ。

でもパパさんのフットワークの軽さに
かなり助けられました。
先日はお会いできて嬉しかったです☆彡

ほんとに楽しいオフ会でしたね。
短時間しかいれなかったのが、とても残念でした。

今回はO助くんと会えなかったので、次回はO助くんとも
会えることを楽しみにしてますね♪
そして、次回は愛しのカールくんとチャイの
もうちょっと近づいたツーショットも撮りたいです^m^

(書きこみできるデジカメ、羨ましいです!)
Angel さんへ
Angel さん!元気ですか~?
虫に刺されてませんかー?奏音ちゃんLIME君
落ち着いてますか?i-179
もうそろそろ大阪が恋しくなってませんか?i-278

何とか早く第2弾載せたいですが、なかなか進みませんi-278

LIME君とカール確かに似てるかも!!
でべしんままさんへ
ほんまにしんどいですね~i-229
このオフ会レポも、最後まで書いて一回消してしまいました・・・i-182
あー!くじけましたねっ!くじけましたよ・・・i-180

写真も今までワンコの写真、まとめてこんなに撮った事ないので、
難しさがわかりましたっ!
でべしんパパさんの偉大さを改めて実感!i-237
パパさんに『カメラの撮り方講座』開いてくださいとお伝えください!

そうなんです。カメラもまだ使いこなせてないので、必死でしょ?i-237

めげずにがんばりますi-88
munaさんへ
あのmunaさんのショットは誰も撮ってないやろなーと
思って、載せさせていただきましたi-277

いやいやこちらこそ、すみません。
ほんとに大した仕事してないので・・・。

またカール、O助連れて遊びに行きます!!
くーちゃんさんへ
こちらこそありがとうございました!

次回は是非、O助と遊んでやってくださいi-88
でも、O助かなり2歳半やのに子供ですから、チャイちゃん
めっちゃ嫌がるかもですね~i-237
2ショット是非とも撮りたいです!!!
コメント遅くなりました。
ジェット載せて頂いてありがとうございます。
悪ガキジェットはやりたい放題でした・・・お恥ずかしい。
おやじも気になってたんですよデジカメ。
カールパパさんタッチペンで書いてる~。
あれって字書けるヤツやん、いいな~って
おかみと話してました。
とても上手なオフ会レポ。また覗きに来ま~す。
おやじもまだ完結してませんが・・・
ターボおやじさんへ
コメントありがとうございます。

やっぱりターボ君が撮れていませんでしたi-238
ごめんなさいー!

ジェット君めっちゃかわいかったですよ!今度ぜひ、
フレブルのO助と遊んでやってくださいi-88

まだまだ慣れないレポですが、これからもよろしくです。
Re: タイトルなし
こふみさんへ

こちらこそいつもお世話になっております。
了解いたしました。

少し早めにお伺いいたしますi-88
大阪もりあがってますなーっっv-355v-355v-355 i-237
行きたいっ 遠いっ 行きたいっっ でも遠ーーーいっっ i-240
愛知に行ってしまった、まるこママがウラヤマシーっっ!!

ブログ、パパさんが始めたんですね~e-343
がんばってくださいねんi-278

イノさんにもよろしくです~v-278
さとのりさんへ
ご無沙汰してますー。

そうでしょ、大阪盛り上がってますよ!!
大阪盛り上げて、関東、東北へ元気を送りたいと思ってますi-179

そうなんですよ、私がブログ始めてしましましたi-239
イノはどうもめんどくさいみたいで・・・・i-280

イノが隣で大阪へ是非来てほしいと言っておりますi-88
機会があればぜひ!!!
いつの間にか、レポート始まってて、出遅れました・・・汗

『めっちゃかわいいプリティーガール』なんて、
紹介してもらって どーしましょ~(〃⌒∇⌒)
ありがとうございますv-237

大福君の格好~ナンデこんな格好になったんでしょうv-15
あんこ姐さんの『お芋をお出しなさい!』のカオも可愛い~
カール君には、ガウらない?? それもナゼだか知りたいゎ~笑
あらためまして 
まることくるみの写真 載せていただいてありがとうございます♪
関西方面はお友達も少ない中で
カールくんのことは一方的にですがよく存じていたので
お会いできたときはもうほんとに嬉しかったんです~☆
カールパパさん、ブログ始めたばかりということで
最初から読ませていただきましたが
もう、涙でいっぱい。 カールくんもO助くんも素敵な家族ができて
ほんとに幸せですね。
そしてお空のさくらちゃんもすごく幸せだったんだろうなぁって。
お空には 我が家のたまこも居ます。
たまこは10ヶ月のちびっ子でまだまだやんちゃでしたが
お空でさくらちゃんのような優しいパグちゃんと出会えていたらうれしいです。
なんだかしんみりしちゃいましたが。。。
我が家はパグのことならフットワーク軽いので
またどこかでお会いできたら嬉しいです!
これからもよろしくおねがいします☆
その節は、最後の最後までみどりと遊んでいただきありがとうございました。
片付けのときまで、カールパパと・・・。(笑)

噂のカールくんにもお会いできて嬉しかったし楽しい1日を過ごせました。
また10月に、岡山から参る予定ですのでよろしくお願いします。

パグまみれになり、すっかり写真を撮るのを忘れブログが書けません。(笑)
りんだママさんへ
りんだちゃんほんとにかわいいですよっ!i-179
あんこ姐さんにガウられてる、りんだちゃんもかわいかったです。

カールがガウられないのは何故かわかりませんi-278
姐さんはカールには興味ないのかも・・・。
まるこママさんへ
こちらこそ、まるこママさんにそう言っていただいて
うれしいです。i-179
有名なブロガーさん達にお声かけていただき、カール家は
幸せです。

さくらはある程度長生きしてくれましたが、たまこちゃんの事を思うと、
いたたまれなくなります・・・。
少し大げさですが、多分、地上で私達が出会えたように、お空では
たまこちゃんとさくら、出会っていると思います・・・。
まるこ家も、たまこちゃんと過ごした時間の長さは関係ありません。
長さより深さ・・・。だと思います。

こちらこそ改めまして、これからもよろしくですi-277
わんにゃんさんへ
こちらこそ、ありがとうございましたi-179
遠いところお疲れ様でした・・・。

みどりちゃん、パグらしい私好みのお顔でした・・・i-237
今度はO助も連れて行きますので、ぜひカール家と
遊んでやってください・・・。

次回お会いできる日楽しみにしております。

Leave a Comment

