黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


昨年12月16日はチェリーカフェへ・・・
Category: お出かけ  
昨年の記事がまだまだ残っています・・・
ぼちぼちUPしますが、記憶が飛んで行きますので焦ります・・・



昨年12月16日は、ふくちゃんのママ、たらえりさんにお誘いいただき、
チェリーカフェに行きました。ありがたい事です(^.^)
たらえりさんにお誘いいただいているのに・・・・・
断るなんて・・・出来ません!(・_・;)
この日は、親分、大御所、親方、リーダー、組長、それはそれは大変なメンバー
が参加と言う事で、出席しない訳にはいきません・・・。
(誰がどれ?なんて私は知りませんが・・・(~_~;))



と言う事で参加いたしました・・・。



ほとんど写真記事です・・・


20121216チェリー 097



20121216チェリー 020


久しぶりのでべ君
20121216チェリー 002


イデアお嬢も元気だよ!
20121216チェリー 009


コロナ君
20121216チェリー 024


まー西日本一、フットワークの軽い、ぷー助君! パパママがね・・
20121216チェリー 040


凛くん
20121216チェリー 045


七夏ちゃん
20121216チェリー 046


えらい笑ろてるなーコテツ君
20121216チェリー 050


まだまだ遠慮がちな、ももちゃん
20121216チェリー 052


こちらも、ももちゃん
20121216チェリー 057


・・・・・・・。笑ろてる・・
20121216チェリー 061


・・・・・・・。笑ろてる・・
20121216チェリー 062



20121216チェリー 063



20121216チェリー 064


ふくちゃんXmasバージョン
20121216チェリー 065



20121216チェリー 073


チャイ君
20121216チェリー 083



20121216チェリー 085


ぱあちゃん
20121216チェリー 088



20121216チェリー 094


前に座ってくれた、イデアちゃん、らんま君、良牙君
20121216チェリー 102



20121216チェリー 106



20121216チェリー 112



20121216チェリー 125



20121216チェリー 128


オリオン君、ぱあちゃん、とめちゃん誕生日と
サスケママ、あんころりんさん、ミーママさん誕生日!
20121216チェリー 132





写真写ってない子、ごめんね~・・・

あづきちゃん、サスケくんも写ってないしー・・・

あづきちゃんとサスケ君一緒に座ってたんですが、この日何故か、

O助がサスケ君にガウガウしてしまい、なだめるのに必死で、写真撮れてません。

20121223kofu 185_R



そして・・・わしら写ってないやん!!
一枚もないってどーゆー事!!(ー_ー)!!
20130116 015_R



遊んでくれたみんな!ありがと~また遊んでちょ!

ぽっち!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ<a href=にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村" />
にほんブログ村


Comments

・・・・いやいや、・・・・おかしいやんv-356
なんでわたしらだけ・・・・。
・・・びっくりするわe-263
僕らも写ってないし、にーやんのサンタも写ってないやん(笑)
コテツ君の笑顔、すごい笑い様ですね、食べ物もおいしそうに写ってます~
お返事
ふふふ・・
今年は人物ポートレートにも挑戦です(^-^)
お返事
サンタは自分やから写せませんよ・・(^-^)
コテ君すっごい笑ってるねー(^.^)
サンタさん、今年もよろしくお願いします(笑)
写真!!めっちゃ綺麗でビックリです!!スマホから盗めないので(爆)後ほど、PCから盗ませて頂きます(笑)
あっ!Tママは、いりませんから〜(^O^)
お返事
こんな写真で良ければ、いつでも持って行って
くださいね~(^-^)
そー言わず、T様、B様の写真もいかがですか??(*^^)v
ワァオ!
綺麗な おさしん! 嬉しいです♪

いつも お世話になりっぱなしで・・・(汗”)

また 御一緒してくださいませ!
有難うございました☆
お返事
お疲れ様です!
こちらこそいつもありがとうございます!(^-^)
たけちゃん。さんの身軽さいつも感心してます。
今年もカール家よろしくです!
サンタさんお疲れ様でした
カッコ良かったですよ(*^^*)ポッ 
お写真みんないいお顔で撮れててキレイ〜(*^^*)
でべとしんの写真いただいてもいいですか?
こんな写真うちにはあれへん!
嬉しいです♪
撮っていただいてありがとうございました(^^)
お疲れ様でした~。
こんな写真で良ければ、いつでもどうぞ~!(^-^)
『こんな写真うちにはあれへん?』なんて言うたら
あきまへん!!ま~たもめますがな・・・(・_・;)

Leave a Comment

