黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


翌週もXmas気分・・・こふみさん&つん家
Category: お出かけ  
まだ、12月の記事が残っております・・・(・_・;)

翌週はお昼Xmasの雰囲気たっぷりのこふみさんへ、
でべしんママさんに誘われて、ランチへ・・・

夜はつん家へ・・・(次回の記事で・・・)

20121223kofu 236_R

20121223kofu 167_R

ひろし君&まさと君
20121223kofu 234_R

ランチ~・・・
20121223kofu 152_R




一緒にランチをしたのは・・・




でべ君
20121223kofu 088_R

しんのすけ君
20121223kofu 177_R

Xmasバージョン、ふく君
20121223kofu 099_R

おねむのサスケ君
20121223kofu 232_R



そして・・カールと・・
20121223kofu 071_R


初めて、でべしんママに抱っこしてもらったO助!
20121223kofu 190_R





この日もさすがこふみさん。パグだらけでした。


はなちゃん。
20121223kofu 075_R


ももちゃん。
20121223kofu 078_R


初めまして?4パグ家族の、ももちゃん。
20121223kofu 193_R


ちゃんと写ってないけど、4パグのななちゃん、ららちゃん、きき君。
20121223kofu 081_R



お泊りだった、初めまして?こたろう君。
20121223kofu 197_R



そして偶然、コテコジ~ず。も来てました。
20121223kofu 106_R



でべしんパパと遊ぶ、小次郎君。
20121223kofu 139_R


走る、こてつ君。
20121223kofu 130_R





そして・・・女子??は、パフェタイム・・・(;一_一)
20121223kofu 219_R
・・・・
20121223kofu 229_R



20121223kofu 203_R





この日もパグまみれ・・・夜は、つん家へGO-!!(次回)
みんな、ありがとう!
20121223kofu 057_R


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Comments

きゃははっ、いくつになっても女子は女子やもんね(^○^)
甘いものは食べたいわさっ。
良いな~楽しそう。こふみさんから近いって、羨ましいです。
お返事
女の子???(;一_一)

こふみさん近いのですぐ行けます(^.^)
パグちゃんに会う確率は、ほぼ100%ですからね~。
楽しかったです♪
ありがとうございました(^^)

でべしんシャンプーの間はでべしんパパと話すこともなく
毎回暗〜いのですが(笑)
この日はとても楽しい時間を過ごすことができました♪
O助くん初抱っこドキドキ(*^^*)v
写真持って帰ります♪

次回も楽しみにしていますd(*^0^*)d
お返事
こちらこそ、ありがとうございました!
また、O助抱っこしてやって下さいね。(^-^)

Leave a Comment

