黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


『つん家』にてXmasパーチー・・・!
Category: お出かけ  
こふみさんへ行ったその夜は『つん家』にて


Xmasパーティーに呼んでいただきました。。


広~いマンションのゲストルームにて・・・・・・


さあ!! 始まるよぉぉー!! さぁ入って入ってー!
20121223tunnke 017_R




さすがパグ使いクイーンの・・・
20121223tunnke 033_R




20121223tunnke 045_R




今回参加は、つん家、ジェロ家蛸家、さくら家、クリまめ家花家

ごえひめさんボブちゃんかに家Angelさん、少し送れて和歌山より、おさむ家

そして、カール家。






さて、今回は『人』中心に行ってみましょうかー!




まずは、お約束! Xmasパーティーにはサンタです!
20121223tunnke 007_R






20121223tunnke 004_R






20121223tunnke 010_R






20121223tunnke 014_R






20121223tunnke 026_R






20121223tunnke 027_R




趣味の悪いお写真で申し訳ございません!(~_~;)

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!m(__)m

今回了解は得ていませんが、苦情等、一切受け付けておりません(^◇^)





わんこケーキ!Angelさん、かにさん、ジェロママが焼いて持って来てくれました!

20121223tunnke 049_R

20121223tunnke 053_R

20121223tunnke 050_R






楽しい夜を過ごさせていただきました!

つんさん、ゆかちんさんありがとう!

参加のみなさん、ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Comments

オッ!!もうクリスマス記事までいってますやん(^◇^)
年明けはもうすぐですね(笑)
けどみんなみたいに大口アップ写真撮られてなくて『ホッ』でした(^m^ )
お返事
なかなか記事が追いつきませんわ(~_~;)

写真見直しましたが、蛸家の大口はなかった・・・・(^-^)
下品な写真でごめんなさい!
でも、次回はお気を付けて・・・(*_*)フフフ
ほんとに 時間はあっと言う間で
楽しかったですね~♪

私も よかった~♪
えっ、まだ撮る気なの!?
これからは常にカールパパの後ろにいなくては…( ̄▽ ̄;)
お越しいただき、ありがとうございました~。
近日また開催予定なので、
その時もお越しくださいませ。

それにしても、パグよりこの写真…
いいカメラ持つと、人とは違う写真を撮りたくなるもんなんでしょうか?笑
うちも撮られないように気をつけなくては!
お返事
ありがとうございました~!
また、遊んでくださいな(^◇^)

人写真はそこそこにしときますわ・・(~_~;)
嫌われそうやし・・・(・_・;)
でも、お気を付けくだされ!・・・ヒヒヒ
お返事
参加させていただき、ありがとうございました(^-^)

そうなんですよ。人より少しでも違う写真が撮りたくなります。
ゆかちんさんは、どんな写真撮られてもOKな気がするのは、
私だけ??(^◇^)

Leave a Comment

