黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


Xmasからお正月へ・・・ケーキと親戚パグ
Category: お出かけ  
なかなか記事が進みません・・・(・_・;)



さて、Xmasに届いた素敵なお届物・・・・



毎年、Xmasにワンコ用ケーキが届きます・・・。



送り主はカール家、京都の親戚のパグ飼いです。



そう以前紹介した、門脈シャントと闘っているコロ、マロ家。



いつもケーキ、ありがとうね!



美味しく頂きました!
20130103 001_R

20130103 004_R




いつもありがとうございます!はよおくれ!
20130103 017_R

20121223kofu 032_R










そして、1月1日、京都のコロマロ家に行ってきました!




ALOHANAさんの服を届けにとおめでとうのご挨拶・・・。

20130101 047







まだまだマロ発作が出て、家族も大変だけど、みんな頑張ってる・・・・




コロ、マロも元気です!




マロに手がかかり、寂しい思いもしてるかもしれんけど、
お兄やから、我慢してあげてよ・・! コロ!
20130101 028

20130101 060






いつもしんどい思いしてるけど、頑張ってるね! マロ!
絶対良くなるから頑張れ!!みんな応援してるぞ!!(^-^)
20130101 031

20130101 053











京都では、ゆっくり出来なかったので、少し日をあけて、近所の神社へ

初詣に行きました。
20130103 058_R




20130103 079_R



20130103 080_R



20130103 081_R





20130103 073_R




20130103 070_R


今年もよろしく!いっぱい感謝のできる1年でありますように!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Comments

マロちゃん、しんどいんですか?辛いですね。。
可愛いお写真で、元気そうに見えますね。

病気のワンコと一緒に暮らすワンコは、本当に辛抱が多くて不憫です。
掛かりっきりになるからね。。仕方無いんですよね。どうしてもそうなってしまう。
もう一頭の子にごめんね、ごめんねと思いながら世話をしていました。
すごくお気持ち判ります。

そんな我慢をしている子のためにも、少しでも元気に暮らしてほしいですね。

お返事
コメントありがとうございます!(^-^)
僕が行く時は痙攣起こった事はないのですが、
結構、頻繁に起こるようです・・・。
見てると本当に普通の可愛いパグちゃんなのですが・・・。

そうですよね、可愛そうやけど仕方ないです。
かあしゃん一番判ってますもんね。
みーんな頑張ってるので、早く良くなる事祈ってます。

Leave a Comment

