黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


うちに来て丸6年! カール、これからもよろしく!
Category: 記念日  
本日2月2日は、カールが我が家の子になって丸6年・・・


月日が経つのは早いものです・・・



20130114kof 004





7年目に突入!!

20130127ie 077






胸やお腹が真っ白になって来たね~・・・。


先日、獣医さんに歯を診てもらって『カールって何歳位ですかね??』と尋ねると


歯を見る限り『12歳くらいかな~』との事・・・。ちょっと切ないね・・(^.^)


でも、まだまだ!あんこ姐さんくらい白くなってくれないと・・・(*^^)v








カール、ええオッサンですが、チュパチュパするのが大好き!(サッカーボール)

20130127ie 011






カールのシッポ・・・(^◇^)

20130127ie 043







後輩、O助ともやっとこの頃、距離が近くなったような気がします・・・。

20130114kof 029







お誕生日はないけれど、今日がカールの記念日です・・・。(^.^)


いつまでも元気でいてくれよ!!










そして、今年も嬉しいお届物が!!!





届けてくれたのは、こちらのファミリ~!!

20120325 103
(昨年、和歌山ポルトヨーロッパにて)








こんないい物をいただきました!!

20130202ie 004


20130202ie 006


かっちょええ!  専用ケース付き!

CAPがコップになるんだぜ~・・・!

おさむ家、ありがとう!! こんなん持ってないし使った事ないよぉ!

うちはいつもPETボトルの空ボトルに水入れてます。(貧乏くさっ)



そして、この日はおさむママの誕生日でもあるのです。

おさむママ、誕生日おめでとう!!今年1年もすばらしい年でありますように・・・



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


Comments

カール君 おめでと~
お誕生日もないなんて言わないで
今日でいいですよ~♪

おさむママさんもお誕生日おめでとう(*^▽^)/

カール君12歳くらいなんですね
お相撲も頑張ってたし
もっともっと若く見えますね
羨ましい( ̄▽ ̄;)

8周年目指して
ゆっくりのんびり楽しく過ごせるといいですね

これからも 花の元気なお兄ちゃんでいてね(v^-゜)
 カール君うちの子記念日&お誕生日おめでとう(≧∇≦)ノ
おさむママさんもお誕生日おめでとうございま~す!!
くるくるお目目で童顔のカール君とっても若く見えるよ~♪
これからも元気にチュパチュパ(笑)してね~☆

おっ!!蛸色ボトル蛸家とお揃いだ~♪
チーム蛸へようこそ~(笑)
次回会った際は今後のチーム活動について
ゆっくり語り合いましょう( ̄m ̄)v
お返事
ありがと~ございます(^。^)
そうだねぇ、誕生日がないのではなく、知らないだけ(^-^)
真っ白になるまで頑張りますよ~!!
目指せ20歳!

花ちゃんデキモノ良くなって良かったね~(^.^)
すごく大きくなってたね。小さくなってよかったー。
お返事
ありがとうございます!!(^-^)

おっ!お揃い??
この水筒確かに蛸色???(・_・;)
上等な水筒ぶら下げてまた一緒に遊びましょう・・(^.^)

最近蛸パパブログUP頑張ってますねぇ(^◇^)
こちらも頑張らねば・・・。
オッサンブログは希少ですからね!
カール君。うちの子記念日おめでとう~
そうだね、その日がお誕生日ですよね。うちもそうしてましたわ~
6年か~その間にずいぶん有名になったね。私でも知ってたものね。かんこちゃんに
今日こふみさんにカール君居てましてんと聞いては一回会いたいわ~と言ってました。
カール君とお友達になれて嬉しいわ(^○^)

カール君、12歳もいってますかね~??
まだまだ元気で、一緒に遊びたいです。一枚目の写真、すごく可愛いです。幼くて、12歳には見えませんわ。
お返事
ありがとうございますー!(^◇^)
こちらこそ、かあしゃん、リュウ坊、バビー君、ももちゃんと
仲良くなれて嬉しいですよ!

ちょっと若くは見えるけどそんなもんかなーと思います。
うちに来る時も獣医さんに『5歳くらいかなー』と言われてたので、
計算は合いますね。ま、10歳は超えてるかなー。

一枚目モノクロで撮ったら、かわいい顔撮れました(*^_^*)
6周年記念、おめでとうございます☆
おさむママもおめでとー。

イノ&カツ夫妻に出逢えて、
カール君は、最強の幸運の持ち主だと思います!!!
これからも、家族仲良く、健康で、元気で、
カール家にたくさんの幸せが訪れますように。
カールくんの、キラキラしている瞳が大好きよん。
カールくんおめでとう\(*^^*)/ おめでとっ!
おさむママさんおめでとう\(*^^*)/ おめでとっ!

カール家とお会いするたびに素敵な家族だなあって思うんです
羨ましいわ♪
カールくんとO助くんとても幸せですね♪
チュパチュパしてる姿もカワユイよ〜(〃▽〃)
添い寝したくなるわん♪

これからも元気に過ごしてね(*^^*)
カール先輩☆おめでと~♪
これからも楽しい思い出をいっぱい作ってね☆ 

12歳!?
な訳ないよねぇ~(~_~;)

ゆず子も今年、7年目に突入しますよ~
 
お返事
ありがとうございます!(^.^)
何とか元気で丸6年・・・。
これからも長老目指して頑張りますー(^◇^)

エンさん、Lime君、奏音ちゃんにもっともっと
HAPPYライフが訪れますように・・・
カールくんは
ポロより・・・

童顔。i-278

7年目の1年も、
Oちゃんと元気にすごすのだー♪♪


お返事
ありがとうございますー!(^-^)
でべしん家もとっても素敵な家族ですよ!

これからも病気しないで、元気にいてくれれば幸せです。
今度カールに添い寝してやってください(*^_^*)
ガタイに似合わずひっつき虫ですから・・。
お返事
ありがとうございますー!

んな訳ないかな~、若かったら嬉しいなーと思ってましたが、
目の見え具合とか見てると、やっぱり10歳は超えてるのかなーっと。

ゆず子ちゃんも一緒ですねー・・7年目!
一緒にゆっくり歳とりましょうねー(^◇^)
お返事
ふはははは・・・
ありがとう~!!!(^◇^)
鼻が低いだけですやん・・・(^。^)

20歳目指して頑張りますよ!
カールパパ、そして私の誕生日のお祝いコメントまで下さった皆さま、ありがとうございます。
もう、誕生日が嬉しい歳でもないと思いながらも、お祝いの言葉を頂けると嬉しいもんですなぁ。

水筒、michikoroさんとこと同じなのですねー。そういや蛸色(笑)
黄色と悩んだんですが、色のチョイスを間違えたかも~?
ウソウソ、チーム蛸に私も入れてください(笑)

この水筒は、私の中でカール君とカールパパのイメージです(^^)!

お返事
おめでとうございます!
ありがとうございます!(^◇^)

そのイメージ、どう言うイメージなのか・・・
教えてほしい・・・(・_・;)
もちろん「かっこいい!」イメージですよ!!
お返事
え~~~~??(^-^)

Leave a Comment

