黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


O助、飛行犬??になる?カールは走らん!
Category: お出かけ  
まだUPしてない記事がありますが・・・・・(・_・;)





この所、Caféオフが多かったのでワンコ達少し走らせてやろうと思い、


先日、久しぶりに鶴見緑地へ散歩に行きました。


20130203hanaha 273_R


20130203hanaha 227_R





機動力の高いカメラを手にしたにも関わらず、なかなか発揮する機会がなく・・・




いい天気だと言うこともあり、『よし!飛行犬に挑戦だ!』








そして・・・・



よしっ!!カール!こいっ!!


20130203hanaha 253_R




・・・・・・・




20130203hanaha 254_R




・・・・・・・




20130203hanaha 255_R




全く走る気配なし・・・・・(・_・;) まーエエお年やからね~

無理やな!






よし! O助! 出番やでー!!



よっしゃー~~~!! うりゃ~~!!

20130203hanaha 082_R


20130203hanaha 084_R


20130203hanaha 088_R


20130203hanaha 120_R


20130203hanaha 123_R


20130203hanaha 162_R






さすが、O助はまだ若いなー!!(^◇^)

でも飛行犬と呼ぶには微妙やな・・・

ちょっと飛んでたかな??

安物レンズで撮影した割には、まぁまぁですか・・・

高級レンズがほしい所ですな・・・(・.・;)






帰りにフレブルちゃんに会いました。名前聞くの忘れた・・・(・_・;)

女の子です。

20130203hanaha 208_R






休日のひと時でした・・・・・

20130203hanaha 235_R

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Comments

Oちゃん若いね~♪♪
上手く撮れてるやーんi-237
今度、ウチの連中も撮ってくれ~

が、しかし・・・

ウチの連中が飛行犬になるかもしれん時・・・。

ポロ・・・ランでスイッチ入った時。
メロ・・・散歩中、突然進行方向の車を追いかける時。
リロ・・・ランで草を食って逃走した時。

飛行犬ショット?
無理や・・・i-282

お返事
おー撮る撮る!!
ポロメロリロのハイテンション見てみたいですわ!(^◇^)
次回、是非モデルしてね。
ちなみにモデル料は出まへん・・・(^。^)
パチパチパチ・・o助君、必死の形相までちゃんと撮れてる~
楽しそうに走ってますやん。十分飛行犬ですよ。可愛いな~
カール君は、普通のレンズで良さそうですね(^○^)
お返事
ずっと口開けて走ってる姿・・・
かわいいでしょ・・(^◇^)

そう。カールはもう思いっきり走らないから、
普通のレンズで良さそうですが・・・
でも・・・・レンズぅ(^-^)

Leave a Comment

