黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


青森よりこふみさんへ・・・!
Category: Café  
1月の14日は青森より、おっちゃんさんがご帰還されてたので、

みんなで『こふみさん』にてランチです。




看板犬のひろし君!『いらしゃーい!』
20130114kof 073





おっちゃん家、りく&ぺすちゃん
20130114kof 057
20130114kof 108




たまたま来てたフレブルのジョージ君!
20130114kof 054
20130114kof 040





20130114kof 039







他に集まったお友達は・・・・・



ルークくん
20130114kof 173


ししまるちゃん
20130114kof 178


さくらちゃん
20130114kof 166


ジェロニモくん
20130114kof 155


そして、O助&カール
20130114kof 153
20130114kof 100






いつも自ら嫌われに行く、m氏(・.・;)
20130114kof 136




20130114kof 103





ひとしきり喋って、僕らは・・・・・・寝る・・・(=^・・^=)
20130114kof 158
20130114kof 179
20130114kof 188






本日、2月11日は『青森のおっちゃん会第2弾』が開催されてるのですが、
カール家は用事の為、不参加。・・残念!
また、おっちゃん会で遊びましょう!!
おっちゃんさん、ありがとう!


20130114kof 171




ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Comments

オゥ!
ししまるが白黒写真やと、
哀しさ倍増な気がするのは
うちだけでしょうか?笑

お返事
いやーモノクロのししちゃんも
めっちゃ可愛いですやん!

Leave a Comment

