黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


ながこさん家『こふみ』さんに現る(^-^)
Category: Café  
次の週~・・・




どこ行くの??
20130120kof 025_R





またまた『こふみ』さんへ・・・





この日は、ながこさん、MJさんが大阪に来られ、かあしゃんにお誘いいただき、





こふみさんへ行ってきました!お誘いいただき、光栄です。





イノは用事で来れず、O助と留守番なので、カールと2人で行きました。





20130120kof 034_R



20130120kof 033_R



20130120kof 099_R





常連の”ももちゃん”も遊びに来てましたよ。

20130120kof 046_R





20130120kof 056_R





ながこさんからお土産もいただきました!

20130120kof 082_R





色んな話をさせていただき、楽しいひと時を過ごせました、感謝です。

20130120kof 074_R





20130120kof 089_R

20130120kof 092_R





ももちゃん!手術してちょっと、しんどいけど頑張れ!
すぐ良くなるよー!!(^。^)


ぽち!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



Comments

お邪魔しま~す
我が家の昨年の夏にながこさん・MJさんと広島で野球観戦させて頂き、その後大阪ばんパグ、美らパグ会でご一緒させて頂いたのですが(MJさんは広島でのみお会いしました)あのご夫婦はとても不思議な雰囲気をお持ちだと思いませんか?初対面でもそれを感じないフレンドリーなご夫婦で私も大好きなご夫婦です♪
楽しい時間が過ごせたようでよかったですね~
ももちゃん、早くよくなるといいですね
岡山パグオフ会参加されるんですね  我が家も参加予定ですのでよろしくお願いします
ありがとう~
ももちゃんのこういう写真を見ると、某愛護団体に居た時とは全然違う顔をしてるんだなぁ~

やっぱり、自分のおうちが有って安心するってこういうことなんだなって思います。
まだ3か月ほどですが、良いお顔になってますわ~

ながこさんとMJさんは、友達夫婦なので一緒に過ごしやすいんですよ。
この日は、来てくれてありがとうございました。おかげで、たのしかったです。
お返事
いらっしゃい(^-^)
先日はありがとうございました。
ほんとにながこさん夫妻、気さくないい人です(^。^)
めちゃくちゃアクティブですし・・・。
楽しい時間過ごさせていただきましたよ!

岡山もよろしくです!
お返事
こちらこそ!呼んでいただいてありがとうございます!
色々お話出来て楽しかったです。

やっぱりちゃんと家に入った子は、ずいぶん顔変わりますよね(^◇^)
辛い思いいっぱいした分、いい顔になります。
本当に心底安心したんでしょうね(^-^)
これからもっともっと可愛い顔になるでしょう~!!
コラコラ・・・
そこで、人ん家の予定を
勝手に決めないように・・・(苦笑)
お返事
あれっ??

岡山オフ、まだ名前載ってませんで??(^v^)

Leave a Comment

