黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


カール様子見・・・(・_・;)
Category: 病気  
薬で様子見していましたが、一向に咳が止まらず、

それどころか、体調崩す前より咳が増えてます・・・。

なので、再度本日病院へ・・・


今朝のカール。ちょっとグッタリ・・・(>_<)
20130222kie 002




夜、病院へ行き、再度レントゲンを撮りました・・・。

写ってるのを見ると、前回より心臓がハッキリ写っていて、肺の炎症は

良くなってるとの事。

ただ、気管がかなり狭くなっているので、今回、その影響が大きく、咳がひどく

なってるようです。この気管が狭くなってるのは、一応気管を広くする薬は

あるものの、結局は手術でしか広くならないとの事でした。

今回、今飲んでいる薬に加え、咳き止め薬を処方していただき、後は様子見です。




コメントいただいた、空桃パパ、michikoroさんクリまめ母ちゃん         Tomokoはんゆかちんさんまりりんさんぷーちゃん、ありがとうございます!
まとめてのお礼、お許しください(^-^)
何とか良くなるよう、頑張ってます!!



先ほど、咳止めを飲んだら、ちょっと咳が減りました・・・(^◇^)

結構、速効性あるんですな。




現在、ちょっと落ち着いてます・・・!
20130222kie 033


スポンサーサイト


Comments

咳が続くとしんどいでしょうね(>_<)
ごはんは食べれてるかな!?このまま 咳が落ち着いてほしいですね
きっと、カール兄さんもイノさんも
咳をするたびに気が気でないでしょう
お二人も お疲れが出ないよう
カールくんと頑張って下さいね
お大事に
カール君。。知らなかった。
シニアワンコは一日で何が起こるかわかりませんね。
でも、少し落ち着いたようでよかったです。

気管が狭くなっているなら、痩せるとすごくましになりますよ~
リュウも、よく咳とげぼーってのをしてました。病気で痩せると、その症状は見事に治まりました。
お薬で少しでもましになると良いですね。。
カール君、頑張れ~
おはようございます。
カール君、まだ辛そうですね(TT)
お薬の量は増えちゃったけど、
お薬の力を上手に借りつつ、回復に向かって
ゆっくり頑張ってくださいね☆
蛸パワー玉、引き続き送ってるからね~(^◎^)
Tomokoさんへ返事
ありがと!
食欲はメッチャありますねん(^◇^)
咳き止めののおかげで、かなりマシになりました。
もーちょい頑張ります・・・!
かあしゃんへ
薬でずいぶん楽になってきたみたいです(^-^)
ご心配おかけしてます。
ちょっとご飯減らして、少し痩せさしますわ(^v^)
頑張ります!!
michikoroさんへ
ちょっとまだ辛そうですが、ずいぶんマシになりました!
まーお歳やからしょうがないですな・・・(^v^)
蛸パワー玉で段々良くなってきてます!
ありがとう~!

Leave a Comment

