黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


『イケメンオフ会』第2弾!遅っ
Category: オフ会  
遅っいブログの更新にお付き合いしておられる皆さん!ゆっくりしか更新出来ない

けど、決してイライラなどせずにお付き合いお願いいたします

さて、巨体パグのカールですが、躊躇なく抱っこしてくれたおねえさんがいました
『僕を簡単に抱っこするなんて、ただものではないなっ?』

ももちゃん所のお姉さんに抱っこしてもらいました
抱っこ

カール満足げですね~



長っがい下で大あくびは、あずきちゃん。ゆっくりパパママに甘えてね053.jpg








ご存じ!なにわの貴公子たつた君!いつもカールネタありがとうございます。062.jpg
これはパパの足か?パパならスクープ映像ではないのか~?上の写真の足か?
下の足か??噂のサンダルNEWバージョンが気になります…
071.jpg






小夏ちゃん!ごめんね!レディーなのに恥ずかしい格好の写真で・・・
カメラの腕がさっぱりの私は静止ワンコを狙ってるのです・・・。
074.jpg





ちゃたろう君?かなtya.jpg





ひろ太君。オレンジが似合ってます082.jpg





さくらちゃん?085.jpg








これまた有名ブロガーぼーるさん家のきなこちゃんともなかちゃん。
お揃いの服がかわいいですな~
kinako.jpg
monaka.jpg







あーりんさん家のろく君、さくらちゃん。
ろく君ちょっとピンボケでごめんなさい!
イノがあーりんさんとゆっくりしゃべれたので喜んでました・・・。
roku.jpg
saku.jpg






そして、クリ君、まめ君
いつもカールに声をかけてくださいます・・・。
クリ君、顔半分でごめんなさい!!
kuri.jpg
mame.jpg






あー本日ここまで・・・!まだ、終われませんなー!!
一気にレポ終わらせたいのですが、第3弾に続きます~!!
まだまだ、仲良しパグちゃんが登場します!!


tt
はよ



もし名前間違い等、失礼があればお許し下さい
そのうち慣れていきますので・・・
スポンサーサイト


Trackbacks

前記事で掲載したパグトートバッグ大阪バージョン

Comments

 レポ2弾お疲れ様で~す(o^^o)
そっか~☆
写真いつもキレイに撮れてるな~って思ってたら、
パパさん静止ワンコを狙ってるんですね(笑)
それいいですね~♪
ブレブレ写真が多い我が家のパパさんに
その作戦でいかせよう!!

オフ会行けてないけど、こうやって
知ってるパグちゃんが出てると嬉しくなっちゃいます♪
今度はワタシもカール君抱っこするぞ~( ̄m ̄)
先日はありがとうございました。
一年ぶりにようやくお会いできて、イノさんを独占してたくさんおしゃべりできてうれしかったです。去年のパグミの前泊を思い出しました~。
カール君、相変わらずの風格ですね。今度私も抱っこに挑戦させて下さい(*^o^*)
ろくさくらも載せていただきありがとうございます。
今度はO助君にもぜひ会いたいです♪
michikoroさんへ
いやー全然きれいに撮れないんですよi-238
ブレまくりですよ・・・。

そうなんです、だから止まってるワンコ専門ですi-278

特に黒はブレません??ピント合わないですよねー

カール抱っこ是非お願いします!メッチャ重いですよっ!!i-179
あーりんさんへ
こちらこそありがとうございましたi-88
イノも喜んでました。i-179

パグミ本当に終わりかと思うと寂しいですよね・・・。

あーりんさんもカール抱っこ挑戦しますかー!
是非お願いいたします。i-237
手ごわいですよi-179

次回はO助とも遊んでやってください・・・。
先日はありがとうございました♪
楽しかったー!素敵な一日を過ごせました。
また遊んでくださいねー☆

おぉ!ブログ更新してくれたっ!!
って半袖着てますね(笑)
うちは断念してちゃいました。。。 

次回更新も待ち続けますからねー♪
あ、写真ちょいちょいパクってもいーですか?
スイマセン。。。

Leave a Comment

