黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


O助、うちの子記念!!
Category: 記念日  
カールの事では、ご心配おかけしております(>_<)

咳もかなり落ち着いてきており、やはり誤嚥による、気管が原因だったようです。

肺水腫でもないようです。少し気になる所もあるので明日もう一度病院に行きます。

咳が落ち着きましたので、ひとまず安心です!

コメント頂いた皆様、ご心配いただいた皆様、ありがとうございました!

カールの様子はまた、ご報告させていただきます!(^-^)







さて、明日2月27日は、O助が我が家にやって来た日です!

丸2年が経ちました・・・。早いですね。アッと言う間でした。

くわっ!!
20130222kie 020




最初は色んな所にカイカイがあって、僕達もどうして良いか判らず、

手作り食に変えてみたり、カーペット替えてみたり・・・

目の周りが腫れて、オラウ~タンみたいな顔になった時は、ビックリしました。

今でもカイカイはあるけれど、少しはこちらも上手く付き合えるようになったかな?

20130127ie 041








カールとの関係も、最初の月より次の月、昨年より今年。と言うように、少しずつ

少しずつ、近くなってきたので、僕達もうれしいです!(^v^)

20130217 022








最近の流行りは、ベッドの上で寝るのではなく、

ベッドの下で寝るのが、お気に入りです(・_・;)

20130217 011

何か??
20130217 014






天真爛漫と言う言葉が似合う、O助!! 3年目突入です!!

これからもよろしく!!

20130203hanaha 173_R



ポチポチっ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


Comments

Oちゃん3周年記念日おめでとうございます(^O^*)/

カイカイ大変だったんですね
でも、Oちゃんの穏やかな表情を見ていると
カール兄さんとイノさんとカール君の
大きな愛情を受けているいるのが よーくわかりますよ♪

いつまでもカール家の赤ちゃんみたいな存在の
カワイイOちゃんでいてほしいですね(#^.^#)

カールくんも 少しずつ落ち着いてきたようで良かったです。
お大事にして下さいね。
O助君カール家の子記念日おめでとう♪
3年目の年もカール家で元気いっぱい過ごしてね(^3^)
カール君の咳も落ち着いたようでヨカッタ~!!

一見クールかと思いきや、とっても愉快なO助君、
表情豊かなO助君を見てるとこっちまで楽しくなってくるよ♪
寒がりO助君、ベットの下は暖かいのかい??(笑)
これからもいっぱい楽しませてね^^
Oちゃんがカール家の一員になって
もう2年になるんか~
最初にパグミで会った時は、まだおらんかったもんねぇ。
少しずつ慣れてきてて、
気がつきゃ甘えんぼさんになってたi-278
カールくんとの距離がちょっとずつちょっとずつ
短くなってきて、今では仲良しさんだね♪♪
これからも元気に楽しい毎日すごそーね。
また会えるん楽しみにしてるよ♪♪
Oちゃんうちの子記念日おめでとーヽ(^o^)丿
初めてOちゃんと会った時から私とお嬢はOちゃんの『への字口』の虜になりました!!笑
最近お嬢も忙しくてなかなかカール家に会えなくて『会いたいなぁ…』って言ってるんで
今度会えた時は遊んでやってくださいねぇ~♪

カール君も落ち着いてきた様で本当に良かったです(*^_^*)
おめでとうございます~
おーちゃん、なんだかずっと前からカール家に居るみたいだけど…(笑)
でも、怒られないように、嫌われないように、こっそり我慢してるの知ってるよ~本当に健気でおばちゃんのハートは釘付けになりましたわ。

人間もワンコも二面性って魅力的やもん。

おーちゃんは、天真爛漫なやんちゃ坊主の半面我慢強いとこや、カール君に守られてないとへたれなところや…沢山魅力有るもんね~

3年4年と、色んなおーちゃんを見せてほしいなぁ。とにかくおめでとうございます♪ベッドの下は落ち着くんかね~?聞いてみたい…
Tomokoさんへ
ありがとう!
カールも咳はかなり落ち着きました・・(^-^)
咳止め効いてます。
O助、アカンたれですがこれからも仲良くしてやって下さい!
よろしくです(*^^)v
michikoroさんへ
ありがとう~!
蛸家の元気玉、ちゃんと届いたようです(^v^)
ありがとね!

O助、床暖に直接寝るのが気持ちいいみたいですわ。
普通に寝るのはイヤみたいで・・・(^◇^)
さとのりさんへ
ありがとう~!
2年てアッと言う間ですよね。
甘えんぼやし、アカンたれですわ・・・(^v^)
こちらこそ会える日楽しみにしてますよ!
クリまめ母ちゃんへ
ありがとうございます!
カールもだいぶ落ち着きました(^-^)

まさかのO助にファンが居た訳ですな・・(^v^)
こちらこそ今度会ったらいっぱい遊んでやってくださいよ!
よろしくです!
かあしゃんへ
ありがとうございます~!
ずっと前から居るみたいに見えたら嬉しいです(^-^)

そーなんですかね?我慢しとるんですかね(^v^)
ほんまにヘタれで、カールに守られてるのは判ってるみたいです。
どーもベッドの下は落ち着くようですわ(・_・;)
なぜか急にこんなんやり出しました・・・。
出遅れちゃいましたが・・・!

Oちゃんうちの子記念日おめでとうございます☆
かぃかぃ、辛いね(>_<)
でも、カールパパといのさんのおかげで少しずつよくなってるんだね♪

素敵な家族の一員になれて本当に幸せだね☆
ベッドの下で寝てるOちゃんに☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆
爆走してるOちゃんにもきゅんきゅん☆

これからも、カール君と仲良しでいてね~ヽ(*^^*)ノ

カール君の症状も和らぎますように!

また遊んでやってください(@^▽^@)♪
ダイアンママさんへ
ありがとう~!!
ご無沙汰です(^-^)元気ですか??
お店行きたいのですが、なかなかタイミングが合わず、
お会い出来ませんね~(・_・;)
また、カール、O助と遊んでやってくださいね!!
O助くんおめでとうv(*'-^*)b

遅くなってごめんなさい。
ベッドの下で寝るの〜?(笑)
可愛いですね(^^)
カールくんとの2ショットとても微笑ましいです(^^)
また抱っこさせてね(*U艸U*)

カールくんの咳が落ち着いてきてよかったです
安心しました(^^)
でべしんママさんへ
ありがとうございます~!
またO助、抱っこしてやって下さい!(^◇^)
女の人大好きですから~・・・(^-^)
カール君、大変なことになってたのに、知らなかったです・・・。
ビックリしました。おさむパパと過去記事、読み返しました。
症状が落ち着いてきたようで、少し安心しました。また経過、教えてくださいね。

Oちゃん、遅れてしまったけど記念日おめでとう~♪
兄ちゃん、支えてあげてね~(^^)
おさむママさんへ
コメントありがと~!!
咳はほとんど出ないよーになりました(^-^)
ただちょっと気になる事が・・・。
また、連絡しますねー(*^^)v
おさむ君は元気かな??
hyperおさむ君にまた癒されて~・・・(^v^)

Leave a Comment

