黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


稲荷山ペットパークへ・・・
Category: お出かけ  
カールの咳は、ほとんど止りました・・・(^v^)


薬を飲んですぐは咳が逆に増えましたが、咳止めを加えてから、


どんどん良くなりました!肺炎・・・やはり薬が効くまでに1週間~2週間位は


必要なようです。とりあえず大袈裟にならず良かったです・・・(^v^)


ただ、さらに他の問題が・・・その件は後日・・・。





大事を取って、ジェロパパママに教えていただいた、ハーネスを


購入しました・・・(*^^)v

その名もJURIUS-K9(ユリウスケーナイン)!!
20130304ie 040

喉が締まらない優れ物です。ケホケホならず、ワンタッチで脱着できるので、

凄~く便利です!!

20130304ie 036
20130304ie 042

ちなみにハンガリーのdogブランドです。










少し前になりますが、生駒山のふもと(大阪側)にある稲荷山ドッグパーク

行ってきました・・・。

ここにはドッグラン、ホテル、トリミング、ちょっとしたカフェ、それに老犬ホームと

霊園が一緒になった施設です。

ドッグランは6つに分かれており、それぞれで遊ぶ事が出来ます。

ここは受付より一番近いラン。大阪が一望。夜は綺麗やろなー!
20130209iko 012_R


天気が今一つだったので、写真は綺麗ではありませんが、少しランで遊びました。

20130209iko 043_R
20130209iko 080_R
20130209iko 113_R





ここには霊園、火葬場、お墓もありました・・・。

20130209iko 008_R



大阪を見渡せる、大阪に向いて立っているお墓です。
20130209iko 013_R

墓石や霊座には、『いままでありがとう!』や『ずっといっしょだよ』とか・・

色々と愛犬への感謝の気持ちが綴られていました。ちょっとグッと来たよ(*^_^*)

犬と生活する事、その生活の時代の変化、そして犬達を見送る事・・・

色々と考えさせられる一日となりました・・・












そして、O助のヘタれぶりが明らかに!!

20130209iko 125_R
20130209iko 126_R
20130209iko 127_R
20130209iko 128_R
20130209iko 130_R
20130209iko 131_R




この後、写真撮れてないのが残念ですが、カールがこの小さい子に体当たり!!

この子転がってしまったので、止めに行き、写真撮れませんでした・・(>_<)

O助~・・・もうちょいしっかりせーよぉぉ(;一_一)



ぽちぽち!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Comments

カールくんだいぶん良くなってきてるみたいでよかったぁ~♪

ハーネス、機能的なうえなかなかオシャレですね!!
でもまた何かあったのかな??
なんだか心配だぞ(+o+)

Oちゃん…笑
あんなに小さいワンコなのに怖かったのねぇ(^。^;)
カールくんは自分がOちゃん守らなきゃ!!ってちゃんとわかってるよねぇ~
クリもそれくらい男気のある兄貴になってくれないかなぁ…笑
クリまめ母ちゃんへ
ありがとうございます!
カール咳は良くなりました(^-^)
また報告いたします(^v^)

ハーネスいいですよ。首にも一応あるんですが、
引っ張っても胴が引っ張られますが、首は大丈夫ですよ。
ワンタッチもナイスですー。

O助、笑うでしょ。ヘタれプーですわ(>_<)
カール君、よかったわ~
咳は苦しそうですもんね。お薬が効いてよかったよかった!(^^)!

このハーネス、とっても似合ってますね。ハンガリーってとこがおしゃれなカール家らしい。
ももちゃんがつけていたピンクのハーネスもワンタッチで喉も締まらないタイプですよ。国産ですが!(^^)!

カール君、ドッグランで走ってますやん。
oちゃんのへたれ具合、めっちゃよく写ってる。足がエックスになって、逃げてるところが面白いわ~

やっぱりカール君に守られたんですね。いつものパターンですね。
産まれ持っての子分肌のoちゃんですね!(^^)!
かあしゃんさんへ
ありがと~!
カール食欲はメチャクチャあって、逆に少し肥えました(>_<)

やっぱりかあしゃんの言う通りですね。O助は典型的な子分肌ですわ(^◇^)
じっくり見てたらよくカール守ってますね。どーやって判るんでしょうね~?
不思議です。最近はO助の体を枕に寝る事もあります(^v^)
O助はすぐ嫌がって逃げますがね(;一_一)

Leave a Comment

