黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


パグ夜部!D福&カール・O助誕生会!
Category: 記念日  
先月23日、パグ夜部で大福君・カール・O助のお祝いをしてもらったよ!

主役、大福君!
20130223bsdie 042

カール&O助。
20130223bsdie 054
20130223bsdie 047


カールの写真はブレブレですが、撮影はm氏です・・・あしからず(>_<)フフ



この日、カール亭に駆け付けてくれた夜部メンバーは・・・・


AngelさんちのLime君&奏音ちゃん
20130223bsdie 015
20130223bsdie 016


ルーク君
20130223bsdie 023



そして、ジェロニモ君!・・⇒(全く更新する気のないブログ)
20130223bsdie 096



この日は夜部メンバーのボブちゃんとパグのメイちゃんがボブちゃんの
体調の為、参加出来ませんでした。元気な子産むんだぞ~!






20130223bsdie 034





人間のお祝いもしていただきました・・・(^◇^)

私と、m氏嫁かおりん、そして、かにさん
20130223bsdie 085

ありがたいですね~!みんなありがとう~!!




色々いただきました・・・(*^_^*)
ジェロパパの高知のお土産・・・こんなん売ってるんですね。(方言、~ぜよ!)
20130223bsdie 008

この日カールの体調もだいぶ落ち着いてました・・。
ジェロ家より蝶ネクタイとクールなバッグ!
20130223bsdie 068
20130310kab 002

トマトと卵?もいただいたのですが、卵を冷蔵庫に冷やして、2日後に

イノが『そやそや、卵かけご飯食べよ~』と冷蔵庫から出して食べようと思ったら、

実は卵のケースに入ったマドレーヌでした・・・(>_<)ヒャヒャ カッコ悪~ヒャヒャヒャ



m氏より手作り感満載のプレゼント! ほんまにマメなお人です(^◇^)
20130311i 005
20130223bsdie 040
20130310ii 006



Angelさんから本が・・・表紙がO助に見えたそうです(^v^)似てるねー
20130311i 002



かにさんからも、タオルやメッチャ美味しいたこ焼きや
チョコレート(パグの入った)などもいっぱい頂きました・・ありがとう~!
20130311tao 002



かにさんが貰った、フードガチャガチャ??
ハンドル回すと1回分出てくる、すぐれものです。あーだこーだやってます・・(*^_^*)
20130223bsdie 080






そして、最近新居に引っ越した、ルーク家へ皆からプレゼント・・・!

アイロボット、掃除機です!
20130223bsdie 076

すでに色々イジって出動してるようです・・ 『ダースベーダー君』と名付けた

その様子はここ←







パグ達はどう思ってるんだろう・・・(^-^)いじられパグ達・・

20130223bsdie 083
20130223bsdie 098
20130223bsdie 101
20130223bsdie 029




この日のルーク君はお疲れモード
20130223bsdie 109

トドみたいなルーク君
20130223bsdie 122




おねむなルーク君・・初めて動画載せてみました・・・(^-^)
[広告] VPS





動画ってこんなんでよろしいのでしょうか??


広告とか下のタイトルとかって消せないの??誰か教えて~(・.・;)





長々と失礼いたしました・・・(>_<)

みんなありがと~

ぽちぽち!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Comments

初カール亭にお邪魔するも、やっぱり迷ってお迎えに来てもらうことになり、お手数おかけしました・・・(汗)

イノさんの美味しい料理を毎日食べれるカールパパは幸せだぁ~♪
ホンマ美味しかったです!
またカール亭開店する際はお声かけてください(笑)

Dを可愛く撮っていただき、ありがとうございます♪
先日はありがとうございました。
素敵空間に、おいしいお料理、幸せでした!!
ホント!カールパパ幸せ者~☆(笑)
卵ネタはイノさん可愛い!!(*^。^*)

2月はカール家にとってお祝いがいっぱいでしたね。
この1年もみんなで仲良く元気に過ごせますように。

かにさんへ
ようこそカール亭へ・・(^◇^)
お土産色々ありがとうございました!
いつでもカール亭オープンしますんで、また是非来て下さいよ!
もう次は迷わんでしょう??(*^_^*)
エンさんへ
こちらこそ楽しい時間ありがとうございました!!
また是非来てくださいよー(^v^)
エンさんもまたまた引っ越し大変ですが、頑張ってくださいYO!!
楽しみですね~・・(^。^)
コメント書いたのに、消えた~!

みんな王冠かぶって可愛いなぁ~とか、アイロボットってルンバとどう違うんかな?とか、
ルーク君、こえたんかな?とか、しょーもないことばかり書いたから?

カールパパ、ブログ頑張ってる~♪
見る頻度上げやなあかんわ~(笑)
おさむママへ
この前はありがとー!
何で消えたんやろ??

パパさんは無事帰ってきましたかな??(^v^)
なにわともあれ、おさむママが無事帰れて良かったですわ・・(^◇^)

Leave a Comment

