黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


桜・真っ盛り・・・鶴見緑地にて・・・
Category: お出かけ  
今日、明日あたり大阪も『桜満開』かな?・・・

久しぶりにトップ画像変更しました!

この桜の短い時期だけかな??でもジャマくさがりなので、しばらく

この画像が続くやろな・・・(^◇^)





カールにO助、元気ですよ~!!ご心配おかけしております。

しばらくは様子見ながら、ボチボチ行きます・・・!!



さて、近頃お出かけしてなかったので、久しぶりに鶴見緑地へ・・・

結構、桜も咲いてましたよ。

20130324koue 048_R

20130324koue 059_R





トップ画像を意識して写真撮ってみました・・。

20130324koue 090_R

20130324koue 096_R



後ろはこんな感じです・・・!

20130324koue 109_R






運動不足なので、少し運動です。

カールは迷惑顔????(>_<)

20130324koue 182_R



O助はちょっと嬉しそう!!

20130324koue 147_R

20130324koue 247_R





たま~に鶴見緑地に行くのですが、パグちゃんやフレブルちゃんには、

何故か滅多に会いません!!(T_T)

ずいぶん前に、貴公子・たつた君に会ったことはあります。

この日は、花ちゃん、とろくん?と言うパグちゃんに遭遇!

20130324koue 293_R

20130324koue 298_R




そして、鼻ぺチャ通らんな~とベンチに座ってると、この季節にピッタリの?

お二人に遭遇!!

この後頭部・・・??

20130324koue 209_R

20130324koue 210_R




そう!このパパさんの、『遠山の金さん』のような出で立ちを見れば

分かりますよね??(^◇^)この時期ピッタリの『桜柄』の帽子に上着・・・

ご近所に住んでる、さくらパパとママでした~!!

野球観戦に行かれる途中だったみたいです。阪神戦か??

ボロ負けした日ちゃうのん??(>_<)

20130324koue 215_R




カール、O助とも運動不足なんで、また行こうね!

20130324koue 046_R

20130324koue 202_R






明日は、京都の実家へ帰る予定・・・。

久しぶりに実家近くの『あいべぇ』さんでも行こうと思います!

日曜は雨臭いしな~・・・(^◇^)



ぽっちぽちぽち
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Comments

桜満開ですねー。
カール君、O助君元気はつらつですね(^○^)

なぬ!?
あいべいさんですかいな。
ふふふ(≧▽≦)
カール君もO助君も元気そう♪♪

桜の花より、桜のピンク色が大好きでーす(笑)
てか、さくらママの後頭部・・・必要?!( ̄▽ ̄;

なぬ!?
あいべいさんですかいな。
ふふふ(≧▽≦)
Oちゃん楽しそう♪ カールくんも元気で良かった(*^-^*)
鶴見緑地なら 呼んでくれたらよかったのに~

なぬ!?
あいべいさんですかいな。
ふふふ(≧▽≦)

きゃ~(^◇^;)
私達の後頭部が
世界発進されてるぅ~~~
(ノД`)
この日はさくら抜きのデートです♪
阪神対オリックスの
オープン戦に行ってきました!
阪神負けたよ~(T^T)

そう、あいべいさんね…
ムフ( ´艸`)
ぷーちゃんへ
ご無沙汰です!
カールもO助も元気はつらつですよぉ(^◇^)

あいべぃさんに現れなかったですな・・(^。^)
りんだママさんへ
さくら家はさくらちゃん居なかったので、
写真があれしかなかったのです・・・(^◇^)

りんだママもあいべぇさん現れなかったですな・・(^.^)
Tomokoさんへ
元気もりもりです!!(*^^)v
次回、鶴見へお呼びいたしますよ・・・(^.^)

あなたたち・・・同じコメントやがな・・(*^_^*)
あいべぇさん誰か行ったの??うちはランチして、ちょっとランで
遊んで、すぐ帰りましたが・・・。
さくらママさんへ
今度はまた、さくらちゃんと遊んでやってくださいね!

あんたもかいな・・・(>_<)
次回みんなで行きましょか・・・(*^_^*)
さくらママさんへ
今度はまた、さくらちゃんと遊んでやってくださいね!

あんたもかいな・・・(>_<)
次回みんなで行きましょか・・・(*^_^*)
カール君、O助君の元気な姿…安心しました。

でべしんパパ


実は、昨日あいべいさんに
行ったのですが…(^◇^;)
カール家はすでに帰られた後…
(ノД`)
残念…(T^T)

今度は行かれる時間を
確認してから向かいます!
でべしんパパさんへ
ありがとうございますー!
めっちゃ元気です!!(*^_^*)
鶴見行かれる時はお誘いくださいね~。

ところで、Newレンズ投入しました??(^.^)
最近、単焦点っぽい写真が・・・(^v^)
さくらママさんへ
今日はどうもー!!
行かれてたんですね、あいべぇさん。
両親連れてたので、ランチして早めに引き揚げました(^.^)
また遊びましょう!!

Leave a Comment

