黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


京都・あいべぇさんへ。O助ついにジャ~ンプッ!!
Category: Café  
昨日は宣言通り、京都の両親誘い、あいべぇさんへ行きました。

りんだちゃんちゃんさくらちゃんがブログを見て来てくれたのに、

ランチ食って、ちょっと遊んで、すぐ帰ったから会えなかったねー(T_T)

ごめんねー!!





実家の花

20130330aib 003_R





あいべぇさんのドッグランからの景色

20130330aib 038_R


あいべぇさんの下と、上のお寺は桜の名所。昨日は桜満開の時期もあって、

道は結構、人がいてました。





昨日は少し暑かったので、O助も珍しく裸です!

20130330aib 126_R




僕もちょっと暑いなー。

20130330aib 080_R





この日、O助は本当の飛行犬になったど~!!

20130330aib 223_R





おしい(>_<) まだ後ろ足がちょっと付いてる~

20130330aib 147_R






そして・・・・・・ジャーンプ~~!!!!

20130330aib 237_R

お~足離れてる!!






もー一丁~!!!!! ジャンプ!!

20130330aib 239_R




若いって・・・・・・いいね・・・・(^◇^)






俺は走りませんが、元気です!!

20130330aib 030_R







またね~・・・バイバイ(^_^)/~

20130330aib 277_R



ぽっちりぽ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Comments

ナイスショット♪
足の少しだけ着いている写真もなかなか良いよ~
昨日は残念だったけど
今日会えたから良かったですぅ~(*^_^*)

0ちゃん飛んでるね~ カッコイイ~(*^^)v
カールくんは 立ってるだけでカッコイイ~(*^^)v

この日 さくら祭りか何かやっていたみたいですね
ほんと沢山の人に車でした 
ご実家の桜草も満開で とっても綺麗ですね(*^_^*)
かあしゃんへ
ありがとうございます!

バビー君どーですか??
ちょっと調子悪いみたいなので、心配です・・(・.・;)
Tomokoさんへ
お疲れでした~!!
今度、花ちゃんの写真撮らせてねー(^v^)

桜草なんですね・・・。
花は全然知らんのに写真撮ってます。。(>_<)
桜とチューリップくらいですか・・・(^.^)
この間はどうも。
こんにちは。

この間はどうもありがとうございました。
うちの奥さんがお世話になりましたm(_ _)m

O助 飛んでるd(^_^o)かわいい。
最後のカールくんの窓越しもめっちゃかわいい。
カールくん、カラダどうですか?負担のないよう、ゆっくり治療してあげてくださいね。

でわまた。
次はわが家に来てくださいね。カール家のインテリアに凄く影響されて、キッチン改造中です(笑)
KENちゃん(おさむパパ)へ
KENちゃん褒めすぎ・・・(^.^)
調子に乗りよるやん・・・(>_<)

Leave a Comment

