黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


金ちゃん・・ありがとう・・。
Category: 虹の橋へ  
金太郎くんが旅立ちました・・・。

全国パグミーティングで初めて食い倒れの衣装を目にした時は、

すごく衝撃的で、今でもあの衣装が一番記憶にあります。

パグミや東海オフでは有加さん&なべっちさんにはお世話になり、

いつもお声を掛けていただきました。

昨年の大阪ばんパグが最後になりましたが、食い倒れの衣装・・

着てくれてたよー・・・。



第2回大阪ばんパグより・・
20121007OBP 417_R

20121007OBP 418_R




なべっちさんに抱っこされて、お芋に頭突っ込んでたね~(^.^)
20121007OBP 442_Rkin




20121007OBP 155_Rkinn





君の笑顔は忘れません・・・
20121007OBP 233_Rkin




長い間、食い倒れパグ・・お疲れ様でした。

ゆっくりするんだぞー・・・。また、遊ぼうね!!






有加さん、なべっちさん、突然の事でびっくりしました。

ご冥福をお祈りいたします。

お疲れの出ませんように・・・・


Comments

えっ!?ほんとに??
もうすぐ金ちゃんに会えると思ってたのに…

金太郎くんの笑顔忘れないよ!!
お空でいっぱい走って、いっぱいオヤツ食べてね♪

金太郎くんのご冥福をお祈りします。
クリまめかあちゃんへ
そうなんですよ・・・
寂しいですね・・・。

Leave a Comment

