黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


久しぶり・・・里親会(箕面かやの広場)
Category: 保護犬  
3月末、箕面へ行きました・・・。

久しぶりに里親会へご挨拶です・・・。

イオン箕面、かやの広場。

ここは2年前に初めてO助と出会った場所なのです・・・。

20130331mrr 014

20130310iei 035

20130323ii 010




『あいこのおうち』からO助を譲り受けた、なつかしい場所です。

定期的にこの場所で里親会を開いていて、O助がうちに来てから中々来れなかった

のですが、『ふがれす』さんのフリマも開催されており、久しぶりに来れました。



桜に時期と言う事もあり、会場は結構な人でしたよ。

20130331min 094_R





私達に出来る事は微力です・・・。でもその微力が集まると大きな力になります。

ただ、参加するだけ、少し宣伝するだけ、少し保護犬の話をし、少しでも

誰かに知ってもらう・・・。たったこれだけでも『力』です。

少しでも保護犬が少なくなるよう、心から願います・・・・。





こんな活動もやってます!!⇒『PLC』
20130405145404f06.png


ぜひ皆さんご参加を・・・。









当日会場では沢山のわんこ達に会いましたよ・・・!

ベリー君と2ショット!
20130331min 033_R

ベリー君、ししまるちゃん、さくらちゃん!
20130331min 053_R

りこちゃん?やったかな??
20130331min 062_R

フレブルちゃん、名前わすれた・・・(>_<)
20130331min 073_R

サスケ君も来てたよー!!(^v^)
ベリー君と友達??
20130331min 100_R

ふがれすさん所のチーズ君!愛橋のある顔してます!(^.^)
20130331min 090_R





お友達にいっぱい会ったのですが、ちゃんと写真とれてないので、

写真並べるだけ・・・。ごめんね~・・・。

20130331min 106_R

20130331min 108_R

20130331min 111_R

20130331min 118_R

20130331min 119_R

20130331min 123_R

20130331min 128_R

20130331min 129_R


ぽっち!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Comments

前日のあいべいさんでは、先にとっとと帰られてしまったけど(笑)、
まさかこのヴィソラで会えるとは思いもしませんでした(*^-^*)
それもカール家は帰りがけだったんですよね?!
もう少し遅ければ・・・
『なんで先に帰るのさーーー!!』って叫ばなくちゃならんトコだったゎ(爆)

ししとさくらちゃんには会えなかったけど、
元気そうなカール君とO助くんを見れて嬉しかったデス♪♪

ベリーくん君とのショット カール君が特大に見えないですねぇ( *´艸`)

桜も満開で 沢山のパグちゃん
前日にフラれた(笑)カールくん&Oちゃんに会えたのが
一番嬉しかったかも…(*^_^*)

大きな力になるよう
これからも【微力】を続けていきたいです
ゆっくりお話しできませんでしたがまた機会があればうちのオリオン・コロナと遊んで下さいね。
うちも14日に保護センターから救出された黒パグ女子が家族になります。ステラと言います。
3パグになり、賑やかになりますがこれからも宜しくお願いします
そうですよね。
微力でもたくさん集まれば怪力に変身だぁ

我が家も飼育放棄された2匹のブリュッセルグリフォンを飼っていますが、
珍しい犬種だからといっても手放す人はいるんです。
人間のエゴに翻弄されるワンコがいなくなる事を願ってやみません。
うん、うん、そうですよね。微力でも続けていく事、興味を持ち続ける事、大切ですよね~
継続は力なり。難しいですけどね。

みのうから来たんですね?おー助君は。道理で品がありますわ(^○^)
リュウは須磨から来たので、泳ぎが上手でしたよ(^○^)
りんだママさんへ
ほんま、すんますえ~ん(^v^)
箕面ももうちょっとで帰るとこでしたわ・・・。
次はじっくり遊んでちょーだいよぉぉ(^◇^)

え~?ししまるちゃんとさくらちゃん会わん買ったの??
何で??
Tomokoはんへ
ベリー君、大きいねー。
カールはだいぶ痩せたからねー(>_<)
次の日会えて良かったですわー。
はよ帰りよった帰りよったって言われるし・・・(^◇^)

こう言う活動もあるんやーって知ってもらえるだけで
いいよねー(^.^)
こざくらさんへ
お~そーやったんですねー!!(^-^)
凄いですね、3パグ・・・
羨ましいー(*^_^*)

次会う時、楽しみ増えましたわ~!
こちらこそよろしく!!
壱子さんへ
ご無沙汰でーす!!
2グリも放棄やったんですね・・・。
ほんとに少しでもこう言った子達が少なくなるといいですね。
活動されてる方達には、ほんとに頭下がります・・。すごいです。
かあしゃんへ
こんばんわ!
バビー君どうです??食べれてるかな??

継続は力なり・・・ですね(^-^)

品はないですよ・・・(^.^)
出身は違いますし・・・(^◇^)

りゅう坊、泳ぎ上手かったんですかー。
カールはメチャクチャヘタっぴです!山男やったんやろか??
ありがとうございます♪
ベリーを載せて下さって、
ありがとうございました!

とっても綺麗な画像で嬉しい(≧▽≦)

ベリーのダイエット、
引き続き頑張ります(^-^)/
海宇ママさんへ
先日はありがとうございました~!
あの時、ピンとこなかったのですが、
あのベリー君だったのですねー・・・(^.^)
すみませんでしたー。

次回お会いした時は、また遊んでやってください!

Leave a Comment

