黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


カールです!元気です!
Category: お出かけ  
カール、めっちゃ元気です!!

細胞腫の手術もとりあえずは様子見、背中の大きなシコリも当初、直径6cm

くらいあったものが、今はほとんど分からない位に小さくなりました。

ご心配いただいた皆さん、メール頂いた皆さんご心配お掛けしました。ありがとうございました。

最近は何か以前より元気になってるかも???(>_<)

今は朝から晩まで食う事ばかりです・・・・(^.^)






先週は久しぶりに『海ふれ』に行ってきました・・・。

暖かかったですが、風が強かったのでカールの耳はバタバタバタ・・・

20130414umf 009_R







体調は良いのですが、外に出ると鼻水が止まりません・・・(^◇^)

20130414umf 061_R

20130414umf 110_R






O助は相変わらずメッチャ元気だよ・・・!

20130414umf 172_R

20130414umf 193_R









どーもカールは本当に『花粉症』のようです・・・・ズルズル

20130415iie 037


ぽっちりぽっ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


Comments

オデキ小さくなったんですね良かった~ 
食欲があるってことは 元気な証拠だし
この写真でも 元気なのが分かりますよ(*^_^*)
耳がパタパタでも 気持ちよさそう♪

Oちゃんは お目目きれいだね~
赤くなってないね
Oちゃんも ほんと 楽しそう(≧▽≦)
良かった良かった~元気に鼻水垂れてる姿見てにやにやしてしまった!(^^)!

カール君、走ってるじゃないですか。。

oちゃん、すごく楽しそう。笑顔ですね!(^^)!
カール君もO助君も元気そうですね♪
ヨカッタ~(^3^)/
『海ふれ』良い所ですね☆
(最初、何じゃー??と思って検索しました~笑)

風になびくカール君のお耳がカワイイ!!
鼻水も風になびいてスッキリ飛んで行って
くれたらいいのにねぇ~( ̄m ̄)
ちなみにコロンはヨダレが風でなびくよ(笑)
Tomokoさんへ
そうなんですわ!
もー食欲ありすぎて大変です(>_<)
でも元気で良かったっす・・・。
O助も目も綺麗になって、相変わらず元気ですよ!
楽しそうですが、やっぱりすぐ疲れます・・・(^◇^)
かあしゃんへ
カール走ってないですよ!
走ってるように見えて、早歩きですわ・・(*^_^*)

バビー君もちょっと食べれて良かったねー。
好きなもの食べさせてやれたら、そんなにいい事
ないんやけどねー・・・。でもね・・(^.^)
michikoroさんへ
説明不足でごめんよぉぉー!(>_<)
海とふれあい広場??やったっけ?(^.^)

鼻水ハンパやないんですわ、最近・・・
コロンちゃんのヨダレ、今度兄さんが拭いてあげるわ!!(^◇^)
早歩きね、、(^○^)なるほど。でも後足浮いてるし。まぁまぁの早歩きやねv-30

Leave a Comment

