黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


『イケメンオフ会』第3弾!
Category: オフ会  
『イケメンオフ会』(本当のタイトル忘れました!)第3弾!

一応、最終回です。

仲良しパグちゃん達がまだまだ登場!!






でべ君!しんのすけ君!
いつもでべしん家にはやさしく声をかけていただきます
ナイスなデベシン家、最近はたくさんのパグたちに入ると少し調子が
悪くなっていたみたいですが、お会い出来て良かったです
098.jpg
121.jpg








サスケ君!
サスケ君も仲良くしていただいてます。
カールパパ好みのパグらしい顔のサスケ君!Theパグ!男前です・・・。
少し体重増えたかな??カールの体重までもう少し・・・
093.jpg






Angelさん家のLime君と奏音ちゃん!
Lime君、変な写真でごめんなさい
ものすごっ目~剥いてますね~!!よっぽど臭かったんですね~
奏音ちゃんはいつも控えめで、かわいい子です
くさ
125.jpg








ど~ん!! ジェロニモ君!
いいですね~このエリ巻き!!ジェロ家もいつも仲良くしてくださいます。
ジェロ君ファンのカールパパの年代は、いつもライオン丸を思い出します。
かっこいいジェロ君!!
104.jpg






虎太郎君!これからもよろしく!110.jpg





ぷー太君!これからもよろしく!108.jpg






たらえりさん家のふく君!
このふく君、今年パグミの相撲に申し込まれたのですが、残念ながら、
相撲参加出来ませんでした。一度カールと相撲取らせていただいたのですが、
強いですよ!出てたら優勝だったでしょう・・・。
でも、大阪にもう一匹強いのいますが・・・。小次郎君。関西は強者が多い
114.jpg







黒豆君!
ごめんなさい!こはるちゃんの写真が見当たりません
下の親戚さん集合写真に写ってるかな??
こはるちゃん、黒豆君、うちの京都のいとこのパグと病院が同じなんだそうです!
奇遇ですこれからもよろしくお願いします
118.jpg
sinn.jpg





今回、たくさんのパグちゃん達にお会い出来て、大変楽しかったです!
皆さま、ありがとうございました。また、お会いいたしましょう!!!



Lime君、奏音ちゃん。136.jpg

珍しい猛ダッシュのジェロニモ君!ピンボケ~137.jpg






おっと!忘れる所でした!!
今回の主催者!そして名物!munaさん抱っこ!!
munaさんの顔が本当に幸せそうです・・・・。
っで、犠牲?になってるのは?? 
何と言う事でしょう!なにわの貴公子、たつた君ではありませんか!!!134.jpg




皆さま。つたないレポートにお付き合いいただいてありがとうございました!
また、紹介できなかったお友達もごめんなさいです。次回またカール家と
遊んでやってください!!

そして、ありがとう!!カール家とカールより感謝の気持ちです・・・・
スポンサーサイト


Comments

はじめまして
まりおさんからカールくんご一家のお話を伺っておりました。

横綱カールくんに会えるのも楽しみにしていたんですよ~。

せっかく同じ空間にいて、こうして写真まで撮っていただいてたのに
ご挨拶さえできずにすみませんでした。

ちなみに親戚さん集合写真の左から2番目の子がこはるで
大福くんを抱っこさせてもらってるのが私でございます。

秋の会では是非挨拶させてくださいませー。
その時はよろしくお願いします!
アリガトウゴザイマス~
イケメン・オフ会第3弾に・・・ジェロニモが・・・キターーーーーーーーーー!!!
こちらの方こそ、いつもジェロを可愛がって頂いてアリガトウゴザイマス~i-237
カールパパさん・イノさんの優しい眼差し・・・きっと、ジェロも気付いてるハズです!!
飼い主達は、いつもカール家には感謝・感謝していますi-236
汗だくになって、ジェロの疾走っぷりを カメラに収めようとしてたカールパパ・・・感謝ですi-233
余りのジェロの速さに付いていけてませんでしたね・・・(爆)(泣)(爆)以外に、足早でしょ?!
これからも、ジェロニモ専属・カメラマンとしても 宜しくお願い致しますぅ~i-237
夏本番・・・お互い、熱中症等には気を付けて、また会える日を心待ちにしていますぅ~i-235
 レポ最終回お疲れ様でしたぁ~(^3^)
いや~スバラシイ!!
おかげでオフ会参加した気分を満喫できました♪

ぷぷぷ ( ̄m ̄*)
Lime君、カール君臭??が、やみつきになったりして~(笑)
コロンもニホイフェチなんで、次回はぜひ嗅がせていただきます!!
ありがとうございました。
虎太郎母です。写真アップしていただいてありがとうございます。v-10
お初?ではなかったのですが、人見知り、犬見知りの虎太郎と虎太郎母で、ご挨拶もできずに、うろちょろ・・・
次回お会いできる時には、もちょっと頑張ります。v-91

michikoroさんへ
こんばんわi-179

やっと終わりましたわi-229
やっぱりオフ会レポは大変ですなー。

カール、車に乗ったらメッチャ匂い出すんですよ・・・
カールだけですかねー??たぶんコロンちゃん匂いだら
気絶しますよっ!!i-237i-237
虎太郎母さんへ
こちらこそありがとうございました。
そして大変失礼いたしました・・・i-237

記憶力大変悪いもので申し訳ありません・・・。

こちらこそ次回はお声掛けさせていただきますので、
これからもよろしくです。
ライオン丸の父さんへ
ライオン丸最高ですi-237

ほんとにジェロ君早いですなーi-238
うちのカールもレイジーさんでは走るので、一度
一緒に走ってほしいですねー!!

ジェロ君専用カメラマン、頑張りますよー!!
は~ちゃんさんへ
いやー従妹にはオフ会終わってから聞いたもので、
こちらこそすみませんでした。i-237

次回はじっくりおしゃべりさせていただきますi-179

これからもよろしくお願いいたします。

何か、コメント欄メッチャ大きくてすみません。何ででしょ??
初心者なのでよくわからんのですi-238

次回お会いする日楽しみにしております。i-88
オフ会レポ、お疲れ様です(^-^)
ブログ初心者とは思えぬまとめっぷり&写真です♪

サスケ、カール君の体重に近づきつつありますね~。
ここらで痩せて元の体重にせねば!!
(それでも10㌔超えですけどね)
体重よりカール君の男らしさに近づいてくれると良いんですけどね~。
思いっきり草食系です。

またご一緒できる日を楽しみにしています!!
次はO助君にも会えるかな??
サスケママさんへ
こんばんわi-179

なんかブログってこんなんでいいのかなーと思いつつ、
書いています・・・。

最近のカールは14キロ超で増えもせず減りもせずi-237
カール家では全然男らしくないですよ!良くヤキモチ焼いて
キュンキュン鳴きます。

次回ゆっくりお話出来る日、楽しみにしております・・・。

Leave a Comment

