黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


鶴見緑地は見た事ない貴重画像が満載(*_*)
Category: お出かけ  
予告していた通り、ゴールデンウィーク前半は、鶴見緑地で散歩!!


今回は貴重画像が満載でお送りいたします!


今回、5ファミリーでまったり、ゆっくりした時間が流れました・・・。


まずはパパラッチに激写される、ファミリー・・・(*_*)






『オーランド在住のミュージシャンJPとオスカー女優のJMとの密会を激写!』

20130428turu 113_R







『アメリカ議会、共和党の大物、DBパパ愛人疑惑・・・』ふわぁ~おぅ

20130428turu 015_R
帽子を深く被り、人目を気にしながら車から出てきた、DBパパの愛人と見られる女性・・・。
20130428turu 017_R





・・・・・と少し遊んでみました。どう?スクープ画像でしょ?
     (ジェロ家、でべしん家ごめんよ(^.^))






この日、一緒に散歩してくれたのは・・・・


ごえひめファミリー(しおん・のびる・じげん)
20130428turu 358_R



でべしんファミリー(でべ・しんのすけ)
20130428turu 043_R



たらえりファミリー(ふく)
20130428turu 024_R



サスケファミリー(サスケ)
20130428turu 758_R



ジェロファミリー(ジェロ)
20130428turu 413_R


そして、カールとO助です!
20130428turu 010_R
20130428turu 008_R








何をするでもなく・・・

座って、しゃべって、歩いて、走って・・・・・

こう言う散歩もいいもんですねー(^-^)


20130428turu 051_R


20130428turu 053_R


20130428turu 076_R


20130428turu 080_R


20130428turu 082_R


20130428turu 087_R



20130428turu 249_R





公園の中に川が流れていて、その中に橋が渡っています。

みんなでその橋も渡って遊んだよ!!



20130428turu 090_R


20130428turu 295_R


20130428turu 380_R


20130428turu 425_R


20130428turu 428_R


20130428turu 450_R





しかーし!橋を渡るのを完全拒否のあの子達・・・(>_<)


新横綱のふくちゃん!相撲の時の雄姿は見られず、超ヘッピリ腰(^◇^)

完全拒否!
20130428turu 289_R

20130428turu 339_R


そして、橋にへばりついて、落ちそうになる・・・・
20130428turu 322_R


そして、救出される・・・(^.^)(^.^)
20130428turu 342_R




ジェロ君も・・・・完全拒否!! 橋にすら近づきません!(>_<)

20130428turu 416_R

20130428turu 418_R





本日はここまで!! 次回につづく・・・

次回はもっとレアな写真が満載だよ!! 見てね~!!


ポチありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Comments

GOOD BOY~!!!
オイシク イジって頂き・・・有難うございます♪
天気も良かったし、イイ感じの集まりでしたね♪
お誘い、ホント有難うございます!!!

しかし・・・カールパパの写真、キレイですね♪
DBパパの写真も素敵です!!!

お二人共、自然というか、何気ない雰囲気を上手に撮ってますねぇ~♪
ジェロがこんな表情してるのかぁ~!!とか・・・
いつも、貴重なシーンを有難うございます!!!

これからも、ジェロメモリー、ヨロシクです♪
ジェロパパへ
グッボ~イ!!グッボ~イ~!
ってそこから触るか??(^◇^)
思い出したわっ・・・(>_<)

これからもずっとずっとモデルジェロを
撮り続けさせてね!(^-^)
ジェロ君、拒否中のたてがみすごい~本当はライオンちゃいますか(^_^.)

良いお写真いっぱい。♪
いや〜ん、駐車場の写真撮ってたんですか!?恥ずかしい(^^ゞ
スクープ画像!愛人(爆)

みんなの表情がキレイに撮れてて可愛いですね♪(*^^*)
帰宅してからでべしんパパがパソコンと睨めっこ…カメラのレンズ見てました(笑)

鶴見緑地のお散歩楽しかったです♪
また遊んで下さい(^^)v
カールパパさんにまた写真を撮ってほしいです♪
かあしゃんへ
おそらく彼はパグじゃないと思われます・・・(^-^)
新種でしょうか???(^◇^)
Re: タイトルなし
どこから撮られてるかわかりませんので、
十分お気を付け下さい・・・(^◇^)

カメラ&レンズは難しいですねー(^-^)
これ以上ハマらないよう気を付けます・・・(・.・;)

Leave a Comment

