黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


GW・東大阪でBUHI会・・・フレブルがいっぱい!!・・パート1wan
Category: オフ会  
ゴールデンウィークもアッと言う間に終わりましたが、カール家はGWブヒブヒまみれに

なっていました・・・(^◇^)



その第1弾は東大阪のドッグラン、『ドッグコート桜』



フレブル広場で目にした、参加自由型オフ会。フレブルの多いオフ会はあまり参加していない

カール家ですが、自由に惹かれ参加する事に・・・。

一緒に参加してくれたのは、ご存じ『ジェロ家』←更新してないからリンクしといたろ(^v^)

20130504fureb 153_R


20130504fureb 184_R


20130504fureb 466_R





まーなにせ、挨拶も全く出来なかったので、わんちゃん達の名前は全然わからず・・。

写真だけ並べてみます!!

もし、参加されてた方で、『うちの子写ってるよ~』て方おられましたら、

是非コメントくださいYO!! ジェロ家はええで・・・(^◇^)





20130504fureb 017_R


20130504fureb 042_R


20130504fureb 053_R


20130504fureb 071_R


20130504fureb 083_R


20130504fureb 113_R


20130504fureb 152_R


20130504fureb 162_R


20130504fureb 166_R


20130504fureb 174_R


20130504fureb 202_R


20130504fureb 204_R


20130504fureb 229_R


20130504fureb 233_R


20130504fureb 245_R


20130504fureb 253_R


20130504fureb 268_R


20130504fureb 275_R


20130504fureb 278_R


20130504fureb 319_R


20130504fureb 332_R


20130504fureb 339_R


20130504fureb 350_R


20130504fureb 376_R


20130504fureb 417_R


20130504fureb 445_R







パート2へ続く・・・・・




ぽっちぽっち
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Comments

お邪魔いたしまっす。
先日はニ蓮チャンで有難うございました。
マイペースなブリンドル流依とウザウザな顔黒パイド晴の飼主です。
初対面であつかましくおしゃべり、お誘いいたしましてすみませんでした。
お写真、綺麗ですねぇ!みんな活き活きして楽しさが伝わります。
続き、楽しみぃにしております。
ママさんにも宜しくお伝え下さいませ。
PS:タ―プに椅子、暑かったのでとても助かりましたぁ。
流依ハハさんへ
こちらこそ先日はありがとうございました(^-^)
おかげさまで、2日間連続でBUHIまみれで、
楽しい時間を過ごす事が出来ました~!ありがとうございました!
次回お会いできる日を楽しみにしております!
しかし流依君晴君はメチャクチャ元気ですね~・・・。
見ているこっちまで楽しくなります!

Leave a Comment

