黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


東大阪BUHI・・PART2~つ~!!
Category: オフ会  
しかし・・・・

さすがフレブルが多いBUHI会・・・・

みんな良く遊ぶし、めっちゃ元気ですわ!!(^◇^)

これだけ楽しそうに遊んでくれたら、飼い主さんもうれしいねー・・。

本日も写真中心の手抜きブログです・・・・(~_~;)






O助もしっかりあそべよぉぉー!!

20130504fureb 013_R







次の日もBUHI会に誘っていただいた、流依ハハさんちの流依くん、晴くん。
遊び上手です・・・(^◇^)

20130504fureb 020_R








20130504fureb 064_R






欲張りやな~・・・(^◇^)
20130504fureb 093_R







20130504fureb 117_R







20130504fureb 122_R





後ろでジェロがモフモフ掴まれてます・・・(^-^)やっぱりフレブル飼いには珍しいみたい。
20130504fureb 135_R






20130504fureb 148_R






20130504fureb 164_R






20130504fureb 192_R





20130504fureb 213_R






20130504fureb 215_R






20130504fureb 273_R






20130504fureb 288_R






20130504fureb 329_R






20130504fureb 362_R






20130504fureb 370_R






20130504fureb 393_R






20130504fureb 436_R





20130504fureb 067_R







フレブル達は、ほんとにオモチャ好きの遊び好き・・・(^-^)

もーちょっとO助も遊んでくれへんかな???(^.^)

やっぱり自分はパグやと思ってるんでしょうか??





この日、遊んでくれたみなさん、ありがとうございました!

写真に写ってない子、ごめんYO~!

また、遊んでくださいね!!

20130504gca 004


こうして見ると、O助小さいな・・・(^.^)

ジェロ君がデカイのか???(・.・;)






この後、ジェロ家と『G・CAFE』さんへ、行きました・・・。

その模様は次回!!!


そして、次の日も某所でBUHIまみれに・・・(^v^)

その模様は、次回の次回・・・??




ぽちぽちぽち
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Comments

Leave a Comment

