黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


ジェロ君と『G・CAFE』さんへ・・・
Category: お出かけ  
東大阪BUHI会を後にしたカール家、ジェロ家・・・

向かうは『G・CAFE』さん!




食べて、お茶して、まったりします・・・(^v^)

ジェロさん・・・この前走ってた子とは思えない、まったりさ加減・・(^-^)
20130504gca 024




カール・・・
20130504gca 055





O助~・・・
20130504gca 017




疲れた~~・・・ふぁぁぁ~・・
20130504gca 018




この日、G・CAFEさんで会えた子・・


ぷうちゃん・・・。
20130504gca 039






大豆ちゃん!
20130504gca 043






超・常連さん(^◇^)・・ショウ君!!
20130504gca 031







バスター君・・・・
20130504gca 052












20130504gca 049


ぷうちゃんは、チラチラ覗いてくれてましたよ・・・(^-^)
20130504gca 064






2階にもフレブルちゃん達が来てましたが、写真はなし・・・ごめんYO!(^-^)


全く手抜きの写真撮りやったな・・! 全然文章が繋がらんわ!!


次回は物語が繋がるよう、考えて写真撮ります。反省






ぐりまぐさん、つれあいさん!いつもありがとうございます~!!
あまり無理せず、ボチボチ行きましょう~~!!
また近々寄らせてもらいます~!
これからもO助、カール・・・・・・おっと、ジェロニモ君をよろしく!!





ぽ~~~~~ち!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Comments

カールパパ、ブログ頑張ってて、コメント追いつかへんわ・・・(笑)

我が家もG・CAFEさん行ってみたい・・・。
でもそれよりも、カール家の近所にあるらしい、ものまねパブ?「アラジン」へ行きたい。
行くときはカール家の近所ってことで、誘う予定に勝手にしています・・えへっ。
おさむママへ
そんながんばってないよぉー(^◇^)

知ってる知ってる!!モノマネパブ。
行った事ないけど、すぐ近くやで・・・(^.^)
是非、行きましょう!!
パパといっしょに泊まりでおいで。
アラジンツアーしましょう!

Leave a Comment

