黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


あ!そう言えば大阪城へ散歩行ったんやったわ・・(^◇^)
Category: お出かけ  
忘れてました・・・・


GW、大阪城に散歩に行ったんでした・・・・ボケ?



自宅から歩いて大阪城公園へ行きました。なかなかいい運動になります。(^-^)







噴水の前にて・・・
20130503oosajo 004_R






O助の顔が『坂本竜馬』に見えるのは、私だけ?? (>_<)
20130503oosajo 015_R







20130503oosajo 024_R








豊国神社で、太閤様と・・・・・
20130503oosajo 038_R







天守閣へ向かう途中、外国人観光客に囲まれる・・・・
20130503oosajo 044_R







天守閣を背に・・・・
20130503oosajo 047_R








20130503oosajo 052_R








20130503oosajo 066_R








20130503oosajo 067_R










20130503oosajo 068_R






花や緑をバックに写真を撮ると、綺麗に見えますね~(^.^)





そして、また歩いてトボトボ、汗だくで帰りました。





押してみよう!!ポチ!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Comments

うひょひょ~竜馬に見えんことも無いかな!(^^)!

外国人観光客に囲まれて、スターみたい。ワンコ達にも良い休日でしたね~
かあしゃんへ
久しぶりに大阪城まで歩きました・・・(^.^)

今週楽しみにしております~(^◇^)

Leave a Comment

