黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


GW奈良でフレブル会~!!
Category: オフ会  
東大阪BUHI会の次の日、参加されていた、流依君と晴君のママさんに

お誘いいただき、連チャンで奈良のフレブル会に参加しました!!(^-^)

久しぶりにあの和歌山の『たっぺい&かんた』君達も来るとの事で、楽しみです!






やっぱりフレブル達は元気元気!ずっ~と遊びます・・・(^.^)

O助はフレブルらしくなく、相変わらずカートが自分の居・場・所・・・ふふふ

20130505nafure 775_R




カールはラブラド―ルちゃんが居たので、久しぶりに張り切ってます!!!
20130505nafure 042_R





お誘いいただいた、流依ハハさんちの、流依くん!と・・・
20130505nafure 552_R



晴くん!
20130505nafure 761_R




たっぺいさん・・・と
20130505nafure 156_R




かんたくん!!
20130505nafure 531_R





名前がわからなかったので、たっぺい&かんたくんのブログでカンニングさせてもらいました!

ありがとう~!






おかげさんでカールが少し張り切ってくれました!・・ココちゃんです!
20130505nafure 025_R






伝助くん!大きい子でした!(^.^)
20130505nafure 246_R






ポロンくん!
20130505nafure 288_R






すごく元気に遊んでました、ハルクくん・・・!
20130505nafure 449_R






メチャクチャ遊んでました、ハイパー娘のコロンちゃん!
20130505nafure 473_R






立派な体格、ボナくん!
20130505nafure 512_R






QOOちゃん?やろか?
20130505nafure 545_R






HACHIくん?やろか?・・間違ったらすんません!!(・_・;)
20130505nafure 927_R






めっちゃかわいい、サラちゃん!
20130505nafure 561_R






シークちゃん!
20130505nafure 733_R





リズちゃん!
20130505nafure 762_R






福くん!
20130505nafure 901_R






ぷうくん!
20130505nafure 002_R






まりぃさん!
20130505nafure 569_R






しょうきちくん!
20130505nafure 984_R






とズルしながらの、お友達紹介でした・・・(*^_^*)






カール久々に、ラブちゃんの『太もも』狙ってます・・・(>_<)
20130505nafure 032_R


疾走も久しぶりに見たー!!
20130505nafure 036_R

20130505nafure 039_R




20130505nafure 083_R


20130505nafure 091_R


20130505nafure 103_R


20130505nafure 210_R


20130505nafure 419_R


20130505nafure 644_R


20130505nafure 779_R







PARTⅡへ続く・・・・・



ぽちぽちぽっ!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Comments

先日はありがとうございましたー!ヾ(*´∀`*)ノ
バズーカカメラ!ブログUP楽しみに待ってました~♪♪
やっぱり綺麗ですね~(*^_^*)
久々にご一緒でき、嬉しかったです~!!
ラン遊び一緒にするのはもしかして初めてだったかも・・・?( ´艸`)♪
パグちゃんと違って、フレブルは弾丸ですよね(笑)
O助くんも、カールくんも連日のオフ会でお疲れさまでしたー!
また一緒に遊んでくださいね!!
お、カール君なんだか若々しいですな(^○^)
ラブラドールが好きなのですか?走っているカール君いいですね~早歩きとちゃいますね(^○^)
たっぺい&かんたくんへ
こちらこそありがとうございました(^.^)
たつかんお姉さまの写真の綺麗さに憧れて、(←これ本当)
カメラハマりそうです・・・。
バズーカの割に・・・・・ですが・・・(^◇^)

そうですよねー!一緒にラン遊びは初めてかも??
これからもよろしくお願いします~!
かあしゃんへ
今回は本当に走りましたよ・・・(*^_^*)
カールは昔から、大きい子の後ろ足カジリに行くのが、
癖みたいなもので困ったもんです。
だから久しぶりにカジリに行って少しですが、本気で走りましたー(>_<)
早歩きじゃないっす・・・(^◇^)

Leave a Comment

