黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
Category: スポンサー広告  


奈良フレブル会!PART2~・・・
Category: オフ会  
昨日、一昨日、パグの聖地『こふみ』さんで行われた、パグキャラバン!

濃い、濃~い2日間を満喫したカール家!

その模様は後日・・・(^-^)




さて、GWの奈良フレブル会の写真がワンサカあるのですが、全く整理できず・・(>_<)

連射で撮り過ぎて、1000枚以上になっていた・・・・バカだ!・・・(^v^)

と言う事で、写真中心の記事をお楽しみください!!

お尻からの写真も満載? 尻好きにはたまりませんよぉぉぉ~・・・!







カールもちょっと張り切りました・・・
20130505nafure 020_R




20130505nafure 050_R



暑くなったら自ら水に入ります!
水嫌いなカール、O助だから羨ましい~・・・(^-^)
20130505nafure 055_R

20130505nafure 099_R




20130505nafure 119_R




こんな可愛い写真も撮れた!たつかん&流依
20130505nafure 152_R



みんなボールやオモチャが大好きです!
20130505nafure 162_R




20130505nafure 195_R




20130505nafure 225_R




20130505nafure 232_R




20130505nafure 251_R




20130505nafure 281_R




20130505nafure 334_R




20130505nafure 380_R




20130505nafure 400_R



尻尻尻~!!(*^_^*)
20130505nafure 450_R




20130505nafure 477_R



O助もやるねー!大きい子に向かって行ってるで~!
20130505nafure 484_R



玉乗りみたい・・・。
20130505nafure 513_R



カール見えてる???(^.^)
20130505nafure 648_R



ナーイスキャッチ!!
20130505nafure 535_R




20130505nafure 750_R




20130505nafure 767_R




20130505nafure 812_R



かわいい後後ろ姿!!
20130505nafure 885_R



O助も最後の方は、慣れてきて、遊んでました(^v^)
20130505nafure 943_R

20130505nafure 960_R




20130505nafure 983_R




20130505nafure 998_R




20130505nafure 1000_R




20130505nafure 1005_R



20130505nafure 1019_R




20130505nafure 1042_R




20130505nafure 1066_R




20130505nafure 1082_R







いやー!しかしフレブルちゃん達の体力にはビックリですね!!

O助はパグだと思ってるし、さすがのカールもタジタジっすわ(^◇^)

でも、メッチャ楽しいフレブル会でしたよ!

遊んでくれたみんな、ありがとう!!感謝です!!

また遊んでくださいね!!


長々とお付き合いありがとう!!




ぽちぽちぽーぽー!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Comments

こんばんは!フレブル ハッチとパグ まるのママでakakoと申します。
昨日のパグキャラバンでは有難うございました。
お会いできて嬉しかったです!
奈良フレブル会 みんな楽しそうですね!!
上手に遊んでるし・・うちの子達は、きっとじーっとしてるはず。。。
また、どこかでお会いできるの楽しみにしてます。
5フレの走る後ろ姿にぐぐーーっときましたi-278
最近、足の長いパグさんが多い中、
フレブルさんの足の長さは、なかなか魅力的ですな♪♪

で、フレブル会は1000枚。
土日は何枚になった?(笑)
楽しみ楽しみっっ♪♪
先日はありがとございましたぁ~ヽ(^o^)丿
めっちゃ楽しかったです♪

フレブルちゃんも可愛いよね~
パグよりも全力で甘えてくれたり遊んだりするよね^m^
フレブルちゃんも飼ってみたいけどきっと自分の体力がおっつかないな(笑)

前の記事に載ってるリズちゃんってもしかすると知ってる子かも!?
うちの近所の公園にたまに来る子によく似てる~♪

写真連射で撮るとすごいことになるよね(笑)
こないだはコロンちゃん撮るだけで何枚撮った??爆
akakoさんへ
先日はありがとうございました~!!(^v^)
すぐに気付かずごめんなさいです!
こちらこそお会い出来て嬉しかったです!!
うちの子も、カートばっかり乗って、遊びません(>_<)

また、遊んでくださいね!!
G・CAFE早くデビューしてくださいYO(*^_^*)
さとのりさんへ
先日は大変お疲れでした~!!
無事、ご帰還されて良かったですわ(^.^)
写真、整理出来たらPCへ送りますね!早い目に・・(-_-;)
まー連写はなかったので、1000はないですよ(^◇^)
濃い2日やったんで、どーやって記事整理しようか???
クリまめかあちゃんへ
先日はお疲れっしたー!!
楽しかったですなー!

リズちゃんて知ってるんですか??
一度声掛けてあげてください!
この前が初めてやったんで、覚えてないかも・・・(>_<)

コロンちゃんは撮れん!!!!!
ブレてばっかりやし、いっぱい消しましたわ・・・(^v^)
ベストショットに感謝(^_^)v
奈良ランでは、お世話になりました~(^O^)こんなエエ写真撮ってもらえて、ラッキーです~♪ありがとうございます(^_^;)フレブル軍団って本当にパワフルですよね(^◇^)┛カール君&O助君みたいに、カートで休息とれるようになって欲しいんですが・・(まったく落ち着きが無くて)f^_^; またランやプールやcafeで、ご一緒出来る時があれば、ヨロシクお願い致します(-^〇^-)
たつかん家父母さんへ
こちらこそありがとうございました!!
お世話になりました。(^-^)

たつかん家の綺麗な写真に憧れて、写真はまりそうです・・・
入口に立ってます・・・(>_<)

これからももっとフレブルちゃん達と遊びたいので、またご一緒させてくださいねー!
こんばんは。
その節は、お世話になりましたぁ。
すごい!とてもええショットなお写真です。
後姿のおしりもかばええ~!です。

カール君もО助君、みんなに興味津々な感じでしたねぇ。
だんだん慣れてきてくれて嬉しかったです。
又、是非ご一緒に遊びましょう。
こんにちは
子どもの日の奈良ランではお世話になりました♪

ポロンとは以前G.CAFEでもお会いしたことあるんですが、覚えていてもらえてたかなぁ(*^_^*)
おもちゃがからむと何かとややこしいポロンなので、ほとんどカールくんやO助くんと絡むことはなかったのが残念…
なのに…素敵な写真いっぱい撮ってくださっててありがとうございました(^^♪

こちらのブログに「スーパーアスリートのポロンのベストショットがあるよ~」ってたつかん家さんから教えてもらいました♪

ポロンの画像保存させていただきました^m^
また機会があったらよろしくお願いします♪
流依ハハさんへ
こんばんわ!
GWはありがとうございました。
流依ハハさんに誘っていただいたおかげで、
楽しい時間が過ごせましたー。
カールもO助も何か圧倒されてた感がありますが、
楽しそうに遊んでくれました!

ぜひ、また遊んでくださいねー(^◇^)
きぃちゃんさんへ
こんにちわ!
こちらこそ、その節はありがとうございました!
ポロンちゃんやコロンちゃんはG・Caféさんでお会いしてますよね(^.^)
人間はあまりしゃべれなかったですが、ワンコ達の楽しそうな姿に、うはうはでした(^◇^)

写真もっといっぱいあるのですが、整理つかず・・・(>_<)
いつでも写真持って行って下さいよー。

次回お会いできる事楽しみにしております!!
また遊んでやってください!!
出遅れましたが伝助の飼い主のアカオです。奈良では一緒に遊んでいただきありがとうございました。しかし綺麗な写真ですね! またご一緒した時はよろしくお願いします。
アカオさんへ
コメントありがとうございます!
こちらこそ先日はありがとうございました。
大きい伝助君に興奮気味のカール家でしたー(^◇^)
また是非遊んでくださいね!よろしくです!!
めちゃめちゃ出遅れましたが、その節は有難うございました。
リズの飼主です。
写真きれいですね!ブヒ達の表情が生き生きとして
見ていて飽きないです。
↑くりまめオカンさん、くり君とマメ君のパグ兄弟ですよね。
くjりまめ家の近くの公園で時々あいました。
しばらく会ってないので懐かしいですわ。
またお会いした時はよろしくお願いします。
ハハルアさんへ
こちらこそ先日はありがとうございました!!
おかげさまで楽しい2日間が過ごせました(^-^)

クリまめ家と近いんですねー!!
世の中狭いです・・・(>_<)

次回お会いした時もよろしくお願いいたします~(^.^)

Leave a Comment

