黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


しょぼブログ・・3年目へ・・・(*^_^*)
Category: 記念日  
明日でこのしょぼいブログも丸2年・・・・



途中で『まー続かんな』と自分でも思ってましたが・・・









今だ続いております・・・




20130511ddom 040












途中で”ネタ切れ”があるだろうと・・・・・




20130503iee 008














ところが何故か?? ネタは出てきます・・・





20130525kyara 005









いつも書いてますが、私をブログの世界に引きずり込んだ??(^◇^)


蛸家をはじめ・・・・別に無理やりではありません。最後のパグミの時、


『写真1枚で簡単にできるよぉぉぉ~』の一言にその気になったカールパパ。


今では写真1枚どころか、カメラ・レンズも触れてはイケない領域まで行きそうな勢いと、


一回のお出かけで、1000枚以上の写真を撮る始末・・・・・(>_<)











20130525kyara 044







ネタ切れがないのは、そう、蛸家をはじめ、この数年で楽しい、面白い、



そして、熱い気持ちのパグ飼いさん・フレブル飼いさん達に沢山、出会えた事。それに尽きるかな??(^.^)








20130511ddom 076








カールもこの2年で白いものも目立ち、歳を取ったな~と思います・・・


2年ってアッと言う間やね・・・。








20130511ddom 072








まーあまり楽しみにしている人は居ないかもしれませんが、


3年目突入!!もう少し頑張ってみるか!!!


いつまで続くか判りませんが、これからもよろしくお願いします!!!





ぽちぽっち!!!!!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


Comments

ブログ3周年おめでとうございま~す♪
素敵な写真の数々…
楽しみにしてる方は沢山いると思いますよ
もちろん 私やあみどんもその中に入っております(^^)/

こないだTVでやってましたが
年配の方が定年して趣味で写真を撮る⇒それを見てほしい⇒ブログ
なんだそうですよ~
だからきっとカール兄さんも ず~~~っとブログを続けてくれる事でしょう(*^m^*)
素敵な写真の数々 沢山の方に見てもらいましょうね
あっ、前記事の尻尻尻の写真も大好きです(*^▽^*)

最後になりましたが 
先日はありがとうございました♪
また、ゆっくり遊んで下さいね~(*^^)v
ブログ3周年おめでとうございま~す♪

わが家も更新頻度が低く(笑)あまり来客の多くないブログですが
3ブヒがわが家にいる間は頑張って続けていこうと思っています。

カールパパも自分のペースで結構ですので
出来るだけ続けていただけると毎回、素敵な写真を楽しみにしている僕にとっては
うれしいです(^^)

またゆっくり遊んで下さいねぇー
初めまして、こっそりいつもブログ拝見しています みく です^^
いつもカールパパさんのブログ楽しみに見ています^^

我が家もパグとフレブルが家族におりますので
親近感を持って拝見していますー!
まわりに鼻ぺちゃ犬のお友達がいないので、カールパパさんの周囲の賑やかさが
とってもうらやましいですw
これもカールパパさんと、ご家族の明るさのおかげなんでしょうね^^

我が家は東海なのであまり近くはありませんが
関西に行く際にはこちらでよくお見かけするカフェや公園にお伺いしてみたいものです。

いきなりのコメント失礼しました。
これからもブログ楽しみにしていますね♪
時が過ぎるのってほんっと早い~!!
カールパパ、えらいわぁ。私なんてブログ2回挑戦して、2回とも挫折して、
今年の元旦から始めた「一日1枚だけ写真アップ」する形式のやつも、もうとっくに挫折・・・。

ブログ、楽しみにしていますよ~♪

パグ界の情報を、ほぼここで仕入れている我が家です☆

カール君、ほんま白髪が増えてきたねぇ。
でも私、シニアパグって一番可愛い~って思う(ビジュアル面で)
だからもっと白髪が増えても、カール君は私たちの横綱で、アイドルやからね!!
3年目突入!ということは、2周年ですよね?!(^▽^;)
ボケたTomo婆さんが1番手にそう書いたもんやから、
空桃パパさんまでつられて書いちゃってるね(笑)

改めまして、ブログ2周年おめでとうございま~す(*^〇^*)ノ”
私もカールパパさんがブログを始められた頃から
ずーっと見させてもらってる1人でございます♪
ヨボヨボのカールパパ・・・カールジジさんになっても
写真を撮ること・ブログを書くことを続けてくださいねv-363

これからも楽しみにしてます(*^o^*)
おぉぉぉぉぉ~♪
ブログ3年目突入おめでとうございます!!
カールパパさんをブログの世界に引きずり込んだ(爆)
蛸家の為にもカール爺さんになるまで続けて下さいね( ̄m ̄)v
ちなみにこの間見せてもらったレンズは
すでに触れてはイケない領域のものですよね…(笑)
これからもステキな写真と楽しい記事を待ってま~す♪

お礼が遅くなってしまいましたが先週はお邪魔しました☆
カール亭は本当、居心地最高です♪
カールママさんにもよろしくお伝え下さいね^^
祝2周年♪♪
このブログが始まったおかげで、
我が家は、たこやきの国を満喫できるのだー。
感謝♪感謝♪
これからも自分のペースで
がんばってください。

いやーしかし・・・
先日の“パーマ”はウケた・・・(爆)
今でも笑える~♪♪
改めまして2周年おめでとうございま~す(*^^)v

空桃刻パパさんは 誰かさんと違って
私の事を信じきってくれてるのよね(*^_^*)
ありがとー そしてごめんなさい(^^ゞ

3周年を思わせるような 内容の濃いブログってことですよ~(;^ω^)
Tomokoはんへ
この前はお疲れ様でした~!!

誰が定年したおじい??(ー_ー)!!
ま、でも気持ちはわかるわ~(^◇^)
写真撮ったら見てほしいしね・・・。
そっちの方に近づいてるのは確かやしぃ・・・・。

妹分の花家にお祝いメールもらって嬉しいです!!
こちらこそ次回はじっくり遊ぼうねー・・・(^v^)
あいべぇさんではすれ違いやったしね(>_<)
空桃パパさんへ
ありがとうございます!
みんなのおかげで、ネタ切れしないのがありがたいですわ・・(^v^)
いやいや!空桃パパの写真こそ、勉強させてもらってます!!

次回はもっとゆっくり遊んでくださいね!!
ママさんとももっと喋りたいみたいなので・・・(^◇^)
みくさんへ
みくさん、初めまして!!
こんなをブログ楽しみにされてる方おられましたね(^◇^)
ありがとうございます。
東海なら是非、『東海パグオフ』に参加してくださいよー!
春は行けなかったのですが、秋は是非参加したいと思ってますので・・・。
でもすごい競争率なので、エントリーが難しいです。
関西に来られる時は、是非ご一報を・・・(^.^)ご案内しますよー!

みくさん家のパグちゃん、フレちゃんも見てみたいですねー。
ブログ等あればまた教えてくださいねー!!

くだらんブログですが、これからもご贔屓に~!(^-^)
おさむママさんへ
こんばんわー!!
ほんまに早いね~2年って!!
あの事件がなければ、おさむ家とはこんなに仲良くなってなかったもんね(^.^)
あの子が残してくれた絆やね・・・(*^^)v

元旦からのその形式ブログ??そんなんやってたの??(;一_一)
全然知らんぞー(^◇^)
早く『おさむブログ』復活してほしいのは私だけじゃないはず・・・。
期待してまっせー!!!

これからもよろしくね!
りんだママさんへ
おありがとうございます~!!

ヨボヨボの私を見たい方いらっしゃいますかね??(^◇^)
ヨボヨボのりんだママが杖振り回してるのは見たい人がイッパイいそう・・(*^^)vヒヒ

いつもりんだママのブログ見て、ほんまに面白いブログなので、いつも
感心して拝見してますよ。
ま・出来るだけ長く続けられるよう頑張ります!!
また、ゆっくり遊んでくださいねー!!
michikoroさんへ
ありがとうございます!!
あの時から、2年も続いてしまいましたわ・・(^.^)
カメラも3台(実は4台)買ってエライ事になってますわ!

しかし、チームきのこは『婆あ』とか『爺い』とかって単語、大好きやねー(^◇^)
関西ってガラ悪っ!!って思われるよー!  もー思われてるか!?(^v^)
面白いけどね・・・(^-^)

やっぱりコロンちゃん撮りにくいわ!!
コロンちゃん用に『レンズ』買わないとアカンな・・・・ヒヒヒヒヒ
さとのりさんへ
ありがとうございますー!
先日はお疲れっした~(^.^)

まだ笑ろとる・・・・・・
誰が林家三平やねん!!!(ー_ー)!!
今度会う時は、m氏に頼んで、チリッチリで会ってやるからな・・・!
Tomokoはんへ
まー2年も3年もあまり変わりはございません!!
2度のコメントありがとうございます・・・(^-^)
祝2周年!!おめでとうございます\(^ー^)/ 私も、こちらのブログ楽しく拝見させていただいてる和歌山犬民です(^_^)v どっぷりカメラにハマってるだけあって素晴らしい写真が満載のブログ(^◇^)┛本当見がいあります~!!我が家は写真も、ブログも娘の仕事♪私は(父)もっぱらムービーばかり
たつかんパパさんへ
パパさんありがとうございますー(^-^)
たつかん姉ちゃんの写真が綺麗なんで思わずハマりそうになってます(^.^)
しばらくは戻れそうになさそう・・・(>_<)
次回お会いした時もよろしくお願いいたします~・・・(^v^)
また、今年も湯浅に行ければいいな~・・・(^◇^)
もうそんなに経ちますか?
BLOGをつけてくださっているおかげで、長いこと会っていなくても全然久しぶりな気がしませんねぇ。
写真を見るだけでも楽しいBLOGです。ぼちぼち続けてくださいm(_ _)m

o助くんの上目遣いの写真、可愛いね~
かあしゃんへ
2年・・あっという間ですね(^.^)
そんな事言うてくれるのは、かあしゃんだけですわ(T_T)
m氏なんて・・・・(^◇^)

ぼちぼちさせていただきます!!
これからもよろしくです~(^.^)

Leave a Comment

