黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


カフェ『こふみ』さんにて・・・
Category: お出かけ  
少し前の話。6月26日と7月10日、久々にこふみさんに行ってきました。

パグ遭遇確率が高いDogCafeこふみさん!

2回とも見事に的中!!

まずは26日・・・

車でお出かけ
003.jpg





早速、おねだり
kokaru.jpg
005.jpg

カールはこふみさんの豆腐ハンバーグが大好物!!O助も同じものを・・・






そして上のランでお会いしたのは、かんころさん家のコテツ、小次郎君!007.jpg


コテコジのママさんは、残念ながらイケメンオフ会に参加出来ずに悔しい

思いをされていましたが、munaさん所のフレンチトーストがどうしても食べたく、

こふみさんのフレンチトーストでその思いをぶつけていました







この小次郎君、パグ相撲で横綱カールに唯一黒星をつけたワンちゃんです!!!
小さい体ですごいでしょ??
010.jpg






シャイボーイのコテツ君。015.jpg








そして、7月10日。こふみさんでカールのシャンプーを予約していたので

行ってきました・・・


お出かけ前に、あまりの暑さに水浴びです・・・。mizuka-ru.jpg
Osukemizu.jpg






そして、こふみさんへ!!この日もパグちゃん達に見事遭遇!!!





長い舌がチャームポイント!おなじみ、あずきちゃん!!009.jpg






そして・・・・チャウチャウ??? パグ??
ど~ん!! ご存じ!ジェロニモ君!
028.jpg






初めましての、ほまれ君。漢字だと誉君かな??homare.jpg


この、ほまれくん。あずきちゃん家と一緒に来ていたのですが、何と、

ジェロニモ君と異母兄弟なんだそうです・・・。

似てますか? 上の写真ではわかりませんね~

でも似てるんです!!ジェロニモくんの小さい頃、そっくりなんですって。

ほまれ君にも小さいエリ巻きがありました・・・







カールはシャンプー中で写っていませんが、パグ使いのジェロママさんの前で
並ぶワンコ達!!
atu.jpg






最後にブサ顔選手権!!
エントリーナンバー 1番 ジェロニモ君
027.jpg

エントリーナンバー 2番 O助君026.jpg


さて、どっちがブサ顔???


お会いしたワンコ達。カール、O助と遊んでくれてありがとう!!
スポンサーサイト


Comments

ギャハハッ!! どっちもブッサ~v-408
イイ勝負です~笑

こふみさん、ず~~っと行ってないので、行きたいんですけど、
こう暑い中の1時間ドライブはキツくて・・・v-394

今度行ったら、カール君が好きだという『豆腐ハンバーグ』を注文してみますv-353


りんだママさんへ
ぶっさいくですよね~i-179
かわいいりんだちゃんには見せないでください!!i-237
でもこう言う顔がたまりませんよね。

またこふみさんでお会い出来ればいいですね。
掲載ありがとうございます。
あずき一家の仲介により、異母兄のジェロニモくんと対面ができ、またあちこちのパグブロガーさんのブログで登場する、あの横綱カールくんともお会いできて、本当に楽しい1日でした。フレブルのO助くんも一緒にほまれとも遊んでくれて、ありがとうございました。
ほまれ父さんへ
こちらこそありがとうございました。
ジェロ君と異母兄弟とはびっくりしましたが、かわいらしい
ほまれ君にお会いでき嬉しかったですi-179

またお会いいたしましょう!
こんばんわ♪(-^〇^-)
コテコジを載せていただいてありがとうでーす♪

おぉ、パパさんにも私がフレンチトーストに熱い思いをぶつけてるのを分かっていただけましたか。
イケメンオフ会に行けなかった日から何回フレンチトースト食べたことか(^w^)

またフレンチトースト食べにこふみさんに行くからぜひコテコジと遊んでやってくださーい♪〜θ(^0^ )

うちも今度コテコジにカールくんをも虜にさせる豆腐ハンバーグを奮発してあげよっと。(o^∀^o)
 munaさんとこのフレンチトースト美味しそうでしたね~v-366
実はワタシも食べたいと思ってたんですv-415
こふみさんにもフレンチトーストあるんだぁv-364
知らなかった~v-399
…で、肝心なこふみさんフレンチトーストの写真はないのですか~(笑)

ほんとこふみさんはパグ率高いですよねv-425
我が家は今の所、パグちゃん遭遇率100%ですv-391
来月あたり行って、フレンチトースト食べるぞ~v-271
もしやこれってコテコジママさんと同じくフレンチトースト病!?

ブサ顔選手権・・・v-16
正直に答えても怒りませんか~??v-388


かんこさんへ
え~!!
何回も食べたんですか??v-405
それはそれは相当悔しかったみたいですねv-398

またコテコジ君達にトーフハンバーグ頼んであげて下さい!

また、遊んでやってください。
michikoroさんへ
そうでしょ!munaさんとこのフレンチトースト美味しそうでしたね。
私も食べてないんですが、美味しそうでしたよっ!

肝心のフレンチトースト画像ありませんねんv-393抜けてますね~v-411
次回撮っときます。

全然、正直に答えて下さいよ~v-407
怒りませんよ~v-412

って、言うてますがな!!v-411

Leave a Comment

