黒パグ、カールとフレブルO助が色々な人たち、犬友たちへ感謝の気持ちから始めたブログです。

プロフィール

カールパパ

Author:カールパパ
パグ
大阪に住んでいるカールです。
年齢不詳
イチゴ大好きな僕!みなさんよろしく!

フレブル
同じくO助(オースケ)です。
2011年2月にカールの弟になりました。
みなさんよろしくおねがいします!

カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキング
押してみて・・!!
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


パグキャラバン!何と濃い2日間・・・(*^^)v
Category: イベント  
5月末、2日間に渡り行われた、『パグキャラバン』!!



凄い2日間になりました・・・(^◇^)



1日目は、”5部 ”構成・・!



2日目は、”3部 ”構成・・!



さて、どうやって記事と写真を整理しましょうか・・・?(+o+)



長くなりそうですが、しばしお付き合いお願致します。

20130525kyara 327





まず、今年も『カールの宿』にやって来てくれた、



『ポロメロリロ』のすーさん&さとのりさん!


いらっしゃ~い。久しぶり~!!

20130525kyara 083

20130525kyara 107

20130525kyara 108








まずは、第1部の幕開けだ・・・


そんなポロメロリロに会いに来てくれたのは、


蛸家ターボ&ジェット家・人間だけで、クリまめ家花家

20130525kyara 230





コロンさん・・貴女は撮りにくい!部屋で結構枚数撮ったのに、ブレブレです。

20130525kyara 169





GGブラザーズ・ターボくん!

20130525kyara 185





GGブラザーズ・ジェットくん

20130525kyara 283





花家・Tomokoさんちの、あみどん!ポロさんファンらしい・・・(^-^)ポロさんを撫で撫で。

20130525kyara 288





早速、蛸パパにいじられる、リロっち・・・!

20130525kyara 194






蛸パパ、ポロ・リロ、W抱っこ! 恒例の3頭抱っこならず・・・惜しい・・(>_<)

20130525kyara 187






そしてポロさん、蛸パパに食べられる・・・・・

20130525kyara 303






ご機嫌の3人娘・・・娘???・・・・3人むにゅむにゅ・・・
Vサインが頬から遠いから、娘ではないな!(-_-;)

20130525kof 015_R





ジェットVSリロ!!
うおほほほほー!と叫んでるのは、クリまめ父ちゃん!!(^◇^)
[広告] VPS



ジェットVSO助
[広告] VPS









あーーーーー!! 一回全部記事消してしもた・・・・(T_T)

今日は第1部しか終われんかったやん!! FC2!しょっちゅう消す人の為に、

どっかに残す機能付けてくれ!!!! 保存せーよ・・・自分で・・・・ハイ・・








ぽちぽちぽち・・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


Comments

ええーーー\(◎o◎)/!この日5部構成だったの~!?
凄い ご苦労様でした♪
そんなお忙しい中で…ポロ・リロ・メロ家に会える機会を作って頂いて
ありがとうございました(*^_^*)
ほんとに楽しいひと時でした~♪

あの撮りにくいコロンちゃんを可愛く撮れてますね~♪
花も連れて行ってたら 簡単に可愛く撮ってもらえただろうに…
それだけが残念でなりません( ̄▽ ̄)

おもちゃの引っ張り対決見てて楽しませてもらいましたが
何より自分のおもちゃを取られて
イジイジOちゃんが とっても可愛かったです(≧▽≦)
そして 元気なカール君の姿が見れて嬉しかったです♪
Tomokoはんへ
そう!一日目は5部構成やったのです・・・(+o+)
なので、記事は終わりませんのであしからず(^.^)

O助笑ったねー・・・。あんなん初めてですわ(^◇^)

今度は外で花ちゃん特集しようね!!!
この間は、ターボ家まで突然お邪魔させて頂いて
ありがとうございましたm(__)m

O助くんのおもちゃをジェットが取り上げてしまって(汗)
窓際でスネているO助くんがめっちゃかわいかった~(^○^)

カールくん、O助くん、これに懲りずにまたGGBと
遊んで下さいね。
わっはっはっは・・・
ウチもやるのか?
5部+3部構成(苦笑)

あれ?大蛸怪獣は3パグ抱っこやった気が・・・

ふ~んコロン嬢って撮りにくいのか・・・

ふふっ 写真探しちゃおi-278
先日は大変お忙しい中お邪魔させていただきありがとうございました(笑)

いやぁ~ほんと楽しかったです♪
あんなにイキイキしたOちゃん初めて見たかも~!?
カール君も元気そうで良かった^m^

会社のPCじゃ音が聞けないんで父ちゃんの『うおほほほー!』はまだ聞いてないけどきっとうるさいんやろうなぁ…
父ちゃんパグまみれになるとテンションあがるからね(笑)
んでもって1日目5部構成の最後かな?夜もお世話になりました(*^_^*)
まさかの駐車場代がご飯代を超えるというハプニング付きだったけどあの日は一日パグパグパグ!!で本当に幸せだったぁ~♪

また遊んでくださいねぇ~!!
あ、クリまめもオヤツさえあればジーっとしてるんで撮りやすいから素敵な写真撮ってねぇ~♪
ターボおやじさんへ
こちらこそわざわざ来ていただいて、ありがとうございました!
GGブラザーズ、かわいいっすねー(^-^)
見てて飽きません。

O助のスネた写真撮り忘れましたわ(>_<)

こちらこそまた遊んでくださいね~!!
さとのりさんへ
5部+3部・・・・
いらん事書かんかったら良かった・・・

写真探して、綺麗に撮れてたら、いじめる気??(ー_ー)!!
やめときなはれっ!!!

大蛸の3パグ抱っこ見てなかったす・・。
クリまめかあちゃんへ
こちらこそありやとやした!!

あれが5部の最期じゃないのですなーこれが・・・。
しかし、あの駐車場は『詐欺』ですね!!<`ヘ´>
読まんのは悪いかもしれませんが、あんな高いPK初めて見ましたわ(-_-;)

また遊んでくださいねー!!
第1部お邪魔しました~♪
なんと!!この日は5部構成だったのですか(゚ロ゚ノ)ノ
第1部から濃いすぎてスミマセ~ン(爆)

可愛いコロンは撮りにくいようですが
ヒゲ蛸パ写真は撮りやすそうで何よりです( ̄∇ ̄)
こんばんは

こーーーんなにパグがたくさんいるなんて
それだけでとっても賑やかそう!笑
私もパグにまみれたいものですーうらやましい!w

ブログなんですが、最近始めたばかりなんですが
初心者なもので写真が上手に載せられません〜;;
カールパパさんみたいに素敵な写真がちょうどいいサイズで載せられたらいいのだけど(;ω;)
どうかご指導ご鞭撻をお願い致します(笑)

超大作な1日になりそうですが
続きの記事も楽しみにしていますねー♪
michikoroさんへ
こちらこそありやとやした~!!(^.^)

部屋の中やから余計に撮りヅらかったすわ(>_<)
今度は外で挑戦!絶対綺麗に撮ってやるぅ~!!

大蛸パパはヒゲ面やったね!!(^◇^)
コロン嬢様は嫌がらんかな??

また遊んでね~(^.^)
みくさんへ
いらっしゃ~い!!(^.^)

私も初心者に毛が生えた程度のブログです・・・(>_<)
未だに教えてもらいながらです。
すぐ慣れますよ・・・(^.^)

少しブログ覗きましたよー・・。
メッチャかわいい女の子達ですねー!!
時々覗かせてくださいねー!!

ありがたい事にここ2~3年はお出かけしてはパグまみれに
なっております。この鼻ぺチャまみれってハマるんですよねー。
私もどっぷりハマった一人です・・(-_-;)
こちらはそんな人ばかりですよ!!

ちなみに明日から下呂温泉へ両親連れてお出かけです!

Leave a Comment

